間を。

アルゼンチンが負けた。

まさかのクリアミスから叩き込まれた強烈なボレー。
この時点ですでにサッカーに興味のない方はシラケモードかも知れない。

でも、実は三朗、そこまでサッカー好きじゃない。
ただ、このワールドカップというまつりごとは好き。

それぞれの国の威信をかけた
プライドのぶつかり合い。

愛国心まみえるほとばしる激闘。
帰宅するとやってる試合、それもリアルタイム。

寝れない。

夜中に雄たけび
キレる家内。

仕方ないのだ、四年に一度の世界共通のまつりごと。
ゆるしてたもんせ。

さて、優勝候補が負け
挑戦者がダメ押しの点数をもぎ取る。

それも華麗に。

雄たけびも出るさ。
出ない奴は、帰れ
もしくは寝れ。

世界中に見られるプレイを
選手たちは背負ってる。

自分たちの国は強い
それを証明するために戦う。

結果しだいでは
もはやゲイムとは言えない国のまつり。

もはや絶望的で、緊張と悲哀であふれ
フィールドなのに密室的で孤独。
もはや行方不明に近い。

そんなスタンスの選手たち
だからこそ仲間が必要なのだ。

間を、取る。
適切なタイミングをはかり
ちょうどよい長さの空白期間をつくり
そこから行動を起こす事を意味する。

忙しいから、あわただしいから
カッコいいという時代はもう終わった。

もっとスマートに効率よく
笑顔で行動を起こすべきだ
よりよい結果のために。

それが、間を(まを)取る、という事。
あれ、なんかもうブログの目的が見えなくなってきた。



もしかして行方不明になってるのは…
俺か。



まあ、そういう事で。
今日のphotograph。

キチンと用意しましたよ。
用意させらもらいました。

ありがたくもw
以前一度、プールのシーンで
匿名希望で出ていたあの子です。


実は、ミクちゃんなのでした。
写真はあと2枚ほどあるので、後日にでもまた
変な話題とともにお届けしたいと思います。

maoraw2-3.jpg



でわ、またいつかw

コメント

非公開コメント

プロフィール

統括の、…嘘つき。

Author:統括の、…嘘つき。
はじめましてd( ̄  ̄)☆キャンディグループ統括です♩

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR