緻密なウソ。

人生にはいつも
出会いがあります。

むしろ出会いがない人生は
生きていないのと同じ。

その出会いの種類は
両極端です。

出逢わなければよかった
そういう出会いもあるでしょう。

でも、すべての出会いは
運命なのです。

今日がどうして
こんな、うさんくさい
恋愛の歌詞のように始まるのか。

むろん、それはお察しの通り。
誰が察するかwと思ったアナタも
どうか衝撃の出会いをご体験ください。

もしかしたら、あなたの人生を
ちょっとだけ、変えてしまうかもしれません。

そう、恋はいつも命がけ
いつの時代もね。

でも、誰かが言ってました。
泣け、走れ、恋をしろ。
人は恋と革命の為に生まれてきたのだ。

今日、入店が決定した
ニューフェイスがいます。

まさに劇的とでもいうのでしょうか。
出会い、会った瞬間から確信的にも思える美しさ。

彼女の色合い、人間性。
なにもかもが「女性」を表すレベルで言えば
多分、なかなか例を見ない種類。

大袈裟?いいえ、とんでもない。
会えばわかる事です。

ここでのマル秘情報。
久し振りに情報力の高いブログ。

高杉晋作も胸躍る事間違いありません。
このさい、めんつゆ探しはどうでもいいです。

ここでだけ、いまだけお披露目。
彼女の「一部分」
世界デビューです。

本日面接を終えた「レイナ」ちゃん。

sabraw_reina.jpg

ここでだけです。
僕が知ってる情報では
6月19日(火)の
どこかの時間に
フワリとやってきます。

この一部だけでも
何か匂いませんか?
オトコなら感じるはずです。

感じないならオトコではありません。
今すぐおナベを語ってください。

出会いの悲しみを知らない人に
出会いの話はできない。

サブロウはいつも
困ったときは真実しか話さないように。

これが真実です。
嘘か誠か。

信じるか信じないか。
アナタの迷いが晴れるように
最善の努力をいたします。

我々にはお客様の人生を
素敵にする責任があります。

論より証拠、まずは
会ってから語ってください。
彼女の「真実」を。
待ち遠しい火曜日。

早く来いこい19日。
ああっ!その日は我がニッポンの初戦ではありませんか!
サブロウ、どちらの情報にも胸、躍っちゃいます。

どうしましょ~!!ww

そんな言ってる僕も、まだレイナちゃんに会ったことがありません。




ホント、どうしましょw

コメント

非公開コメント

プロフィール

統括の、…嘘つき。

Author:統括の、…嘘つき。
はじめましてd( ̄  ̄)☆キャンディグループ統括です♩

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR