嘘。

サブローでーす。




今日はちょっとシンプルに
それでいていい加減に筆を執ります。

なぜなら。
写真がエグすぎるw

そもそも
求人をメインとした
スタッフ紹介のプロジェクト。

当グループのスタッフは
こんなに頼りがいのある
精鋭たちだよー!



という具合にしたかったワケだが。
出来上がったものを見てみると


ええ、コチラです。

bn_002.jpg

決して爽やかではありませんね。
そして、みんなキザです。
というより、少し何か吹っ切れたようなね

そんな感じも見受けられませんか?w



さて、写真のインパクトもさながらですが
この写真は全て真実です。


当グループの
全スタッフの集合写真です。

嘘かどうかは
読者自身の感覚でお確かめをw

そういえば、求人という事においては
どこもそうですが

ある事ないこと
記述しているようなお店はたくさんあります。


しかしですね
これを偏見と捉えるのか

それとも別の考え方で捉えるのか
どちからかと言われたら、サブローの場合

このようになります。



そもそも、こういう業界で
「嘘」を語る人の心境を考える…。


サブローもそうですが、そもそも
嘘、というものは

嘘を吐く相手よりも
守りたいものがあるときに吐くもの。

信じたい嘘もあるってことです。
プラネタリウムだって
星に見掛けた
立派な嘘でしょう?


辛い事はいつかは報われるという
努力信者も

仕事は自己現実に寄与するという
労働信者も

いつかは運命の人に出逢うという
運命論者も

信じたくなる嘘を信じているんですよ。

信じたい嘘を信じて生きるのも。
また、それでいいのだと信じたいものです。


さ、簡単でしたが
今日はこの辺で。



そういえば
今日の会議中

手の指先がカサカサしてしまって
皮をむいたら、血が出ました。


痛い。



これも嘘だと信じたい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

統括の、…嘘つき。

Author:統括の、…嘘つき。
はじめましてd( ̄  ̄)☆キャンディグループ統括です♩

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR