週一の約束。

慮れば、どうも
飴屋三朗です。

昨日から耳鳴りが止まない
不調気味の三朗です。

ここのところ
ブログ更新も乏しく
遺憾でございます。

早速です、今日は
うんちくは一旦おいといてw

当事務所であったことを
いろいろ盛ってw
お話してみたいと思います。

さて、メルマガの仕込みというものは
だいたい、発射前日に行います。

さて、今日は火曜日だ
明日はメルマガの日だどうしよう。
そんな感じで火曜日を迎えておりますw

実は三朗
最近、なにかと「雑用」に追われてまして
何かと力不足なこともたたり、追われております。

笑止千万と嘲笑れても
仕方ございません。

結局、雑用に追われに追われ
逃げる事も戦う事もできず

時間だけが刻一刻と過ぎる。
もちろん、三朗にも「アセリ」が見え始める。

自分が勝手に決めたルールなのだが
やると決めた以上
「写真」がなくてはならぬ。

そう決めて始めた
三朗メルマガ。

この掟、この約束だけは
破る訳にはいくまい…。

しかし、現実は残酷で
もしかしたら…

今日マジで
無理かも…。

正直にそう思いました。

そして、24時を過ぎるころ
目の前に誰かいる!!

アレ!?ローラちゃん!?
お仕事は??

人気の絶えない
常に進化を遂げる
当店の人気姫の一人
こんなところで遊んでいるはずはない。

んー?30分後に予約が入ってるんだって(笑)

え!?そうなんんだ!?
え!?30分後!?
え!ってことは今時間あるね!?

心の中で叫んだ一言。
(ネタ発見!!)

どうしたのー?なんかあった?

ゴメン!写真、撮らして!
15分で終わるからっ!
おねがいっ!

またとないチャンス
30分後に仕事を控えた
ローラちゃん。

えーwべつにいいよーw
何を撮るの?

明日メルマガを待ってる
お客様がたのネタ!!

…ええっw
ネタって、アタシが!?

はい、ネタです!
メルマガの!

オッケー★




…相変わらずええ子やぁ(泣)
三朗は感謝の気持ちを持ちつつ
愛機を持ち、照明を担ぎ
いざ、待機ブースの仮撮影所へ。

…そんで、アタシどうしればいいのー?
はい、オッパイ見せて下さいシリーズで^^

なんそれw

そんなこんなで
首尾よく進めて
スナップした写真がコチラ。

laura2_7.jpg

しっかり締まった足首に
くびれたウエストに
このオッパイです。

とりこにならない
男性がいないはずはありません。

この色気に
このボリューム

この色気はもはや
反則以外のなにものでもないw

もちろんだが
三朗だってオトコです。

音楽が好きで
お酒も好きで
女性も好きです。

当然ながらw

ただし、色気とエロいは
同一ではないと思う。

色気があるように
見られたい人はたくさんいる。

でも、エロいと見られたい人は
めったにいないはずであるw

色気というものについて
突き詰めて考えれば

その女性が放つ「色気」の量というものは
その女性が積み重ねた経験値の量と
あてはまるのではないだろうか?と思う。

歌の歌詞には
「愛」だの「恋」だのと

ほんとうにせわしなく
必須な感じで流れてくる。

愛してる
恋してる

うん、うん。
わかった。

紀元前から今にかけて
とりあえず三朗

「好き」とか
「愛してる」

それ以上の相手を肯定する言葉を
まだ、知らない。

それ以上の言葉があったら
誰か、発明してもらえないでしょうか。

でも、もしからしたら
そういうのって

まったくもって分かりにくく
分かりにくいままであってもいいのかも知れない。


ほら、、また脱線した。
最近、駄目だ。


春のせいかっ…!

コメント

非公開コメント

プロフィール

統括の、…嘘つき。

Author:統括の、…嘘つき。
はじめましてd( ̄  ̄)☆キャンディグループ統括です♩

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR