35億。

サブローですw

最近、真面目過ぎて
ちょっと反省色の濃い飴屋です。

ホントごめんなさいね。
クスリと笑っていただきたくも

ちょっと余裕のない執筆に
反省を覚えます、申し訳ないです。

昨日、youtubeで
音楽ランキング最新で探したら
ええ、出てきました
最近の有名?な曲。

とりあえず流してみた
何と言いますか

30過ぎたら最新曲を探さなくなる
そういうのを感じるしかない

まったく響かない
残念ながら…。

まあ、いいカレセンに確実に向かっている三朗。
今日の話題は何かと申しますと

明日から開催される
「少数決ゲーム」です。

結構、ガチで皆さん
狙っておられるかた多数。

メルマガで暴露した通り
三朗は一度、覇者となりました。

それ以来、二回戦から進めず
もしかしたら本当に一生分の運を
使ってしまったのではなかろうかと
不安を感じずにはいられません。

さて、もう一つのカミングアウト
ちがうところでもブログを書いています。

それは、シティヘブンという
「女の子求人用」のブログです。

相も変わらず三朗
本当に求人する気あるのかいな的な
ゴーイングマイウェイを披露しておりますw

もし気になるのであれば
ガールズヘブンブログから
ご入場下さいませ★

あまりここのブログと変わらない調子で
自由気ままにさせてもらってます。
ただ、ココよりは少し、いい加減ですがw
少し楽なのが、毎日質問が課せられます
それに対して答えるのがスタンスらしいです。

さ、これからがいつものうんちくです。
最近、人の本音や本質を、勝手に
探ろうとしてしまう飴屋三朗。

ボディランゲージってご存知ですか?
身体言語、言わずとも伝わってしまうシグナル。

これって結構
突き詰めると
イケないヒトになる可能性大。

人を靴で判断するように
男性なら、ボロボロだったら
この人、疲れてるんかな?とか
女性なら、このヒールの高さ
相当な見栄をお持ちか…?
色々身勝手な見解を持ちます。

その中でも
ヒトの反応は面白いほど
その人の本質を暴露するw

良い事をされて
「ありがとう」ではなく
「すみません」とか
「ごめんなさい」と反射で答える人は
きっと人知れず苦労したことでしょう。
そう、当てはまるのはウチのM子です。

そして、「なるほど」を連発する最近の青年。
そのまんまw超越的だということが分かる。
ウチのネガティバーでロックンローラーなN氏。

懐かしいなと思うのが
ちょっと前までウチにいた「バッ氏ー」
「要するに」を連発していたのが懐かしい。
仕切りたがりというそのまんまな言葉。

性格は顔に出るし本音も語る。
感情はボイスで分かるし
プライドは襟に出る

警戒心はカバンの口に出るし
余裕は歩く速度に出る

自罰傾向は爪に出るし
他罰傾向は座り方に出る

人が人を責めるときは
その人の甘えの度合いも見える。

恋人が分かれる時だって
その理由が、だいたい
その人の許すとか許さないとかの
閾値(いきち)的刺激感情がすべてで。

だからこそ、前の恋人との別れの原因が
何だったのかが気になる。

一応、別れるタイミングと
噛んだガムを捨てるタイミングは同じだとか。

ブルゾン35億の名言だ
シンプルなようで深いw

さ、今日のキャスト。

kokoro_geme.jpg


もう、女の子が優先なのか
持論を展開するのが優先なのか
もう、あべこべなブログになって来た。

今回、お願いして
少数決カバーガールに大抜擢の
「ココロ」ちゃん。

身も心も
素敵な大人になっていく様に
ちょっとした親心を抱いてしまう事も。

メルマガを受信されている方は
この「カラー版」を閲覧されているはず。



では、今日はこのへんで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

統括の、…嘘つき。

Author:統括の、…嘘つき。
はじめましてd( ̄  ̄)☆キャンディグループ統括です♩

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR