嘲笑い。

飴屋です。
今年もよろしくお願いいたします。
ブログ、頑張って更新しますw

初夢は、今日これから寝てみるモノが
そうなんだと思いますが…

元日迎えた夢は
芸人の
ジャッキーちゃん
ご存知でしょうか。

現実ではすごい
好きな芸人ですが

夢の中の彼は
ジャッキとチェーンをもって
これがホントの…とか
ものスゲエつまらんギャグを
くらった夢を見る

起床後すぐ
従妹のマネする
にゃんこスターに
救われるw

にゃんこスター
めっちゃ癒されるw

そんな元日
おみくじは中吉。

さて、迎えてしまった2018年。
今年は色んなことが変わります。
何が変わるかは知りませんが
世界が頻繁に動く、そんな気がします。

しかし、今年の紅白
面白かったですね

見始めてすぐ飴屋は
大予言しました
「こりゃ完全に白の圧勝だな」
案の定でした。

さて、本年度の三朗。
どうしようかw

色々自問自答してみました
なにせ哲学好きな三朗
誰かの何気ない言葉や行動に
意外と敏感です。

直近で言えば
従妹がしつように
「おんぶ・かたぐるま」を要求

何度かしてあげましたが
不意に出た従妹の言葉に
胸がズキュン。

かたぐるまをした直後
その小さな従妹は、一言。

「オトナになったらこうやって見えるんだね」。

おいっ!深ぇよ、そこの5歳。
ちょっと考えたよ、感動したよ。

相手の目線を
見合わせる大事さを
たった一言で
気付かされたお正月。

正直、2017年は
沢山やり残したことがありました
一年の計は元旦にあり、といいますが。

「やりきれんかった」

というのが正直でした。
とにかく、みんなでせんといかんね。

そう考えました。
となると、答えはこうです。

ちょっと遠い先ですが
2019年を迎える正月には
「2018年、やってやった」
と、嘲笑いたい、嘲笑ってやりたい。


何はともあれ
おめでたい正月は終わって
いよいよ明日3日より
通常営業となります。

new2018_1.jpg


年末に撮影した
「謹賀新年ガール」のご紹介。

否定と裁きは
私の役目ではない、がモットーの
マナミちゃん。

撮影にも
「すんなり」と対応していただけました。

潔く、柔らかい性格で
周りの人を巻き込み
フォーチューンをまき散らす
恐るべしキャンディ女子が
謹んで新年のご挨拶です。

new2018_2.jpg

本年度も、キャンディグループを
よろしくお願い申し上げます。



草々


飴屋 三朗でした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

統括の、…嘘つき。

Author:統括の、…嘘つき。
はじめましてd( ̄  ̄)☆キャンディグループ統括です♩

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR