おまけ。

飴屋です。

深夜帯に異常にに冷え込みますね。
アレ、今日ヒートテック
はいていなかったっけ…、

はいてた、はいてる。
それなのにこの冷え込み
俺ァ、寒さとじゃれ合う気はないゼ。

というのはどうでもよくて
今日は少しでも早く
お披露目したい写真があります。

本日12月21日
本格撮影後

フォローにあたっていた三朗
撮影終了の合図のあった直後
控えめに尋ねる

…、ねえ、アヤナミちゃん。
疲れてるとこ申し訳ないんだけど
一枚だけ最後、撮らせてもらえないかな?

ええ、いいですよ^^!
屈託のない笑顔が返って来る。
心がホロホロとなりながら
シャッターを切る三朗

今日は特別です
写真にポスターばりの
デコレーションを施します

ちょっとだけ
特別です

さ、アヤナミちゃん
お披露目☆

ayanami.jpg

会話も本当に
屈託ない素直さ、健気さ満載。

弾むような
あったかい空気って
こういうことを
いうんだろうな

いっしょにいるだけで
会話するだけで
気持ちのいい
おまけが
勝手に
ついてくる

そんな感じ?

人に会う時は
気持ちのいい時間をすごすため
いろいろな手土産や
土産話をおまけとして
持ち合わせますが

この人と会うと
いつもおまけがある
会ってよかったな…。

それを勝手に
感じさせてくれる

そんなアヤナミちゃん。
間違いなく「逸材」。

うれしいおみやげを常にたずさえた
本当に素敵なレディに久々に出会えました。

そのせいか、気の利いたジョークが
一つも言えませんでしたw


空気を乱さない為にも。
以上、三朗でした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

統括の、…嘘つき。

Author:統括の、…嘘つき。
はじめましてd( ̄  ̄)☆キャンディグループ統括です♩

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR