心働でいこう。

しばらくぶりな
飴屋でございます。

さ、気づけば11月半ば。



意外と「多忙」を極める。
毎年言ってる気がする。
でも今年はいつもと少し違う
そんな気がしますね。

時代とか、人とか
毎年同じではありませんし

つねに人はアップデートします
年齢を重ねるのと同じようにです

去年の今頃と比べて
何がどれくらい変わったのか

相変わらず高齢化が進む我が事務所w
大人の時間は、マジで急流です。

色んな意味で、待ったなしw
年を重ねるごとに一番成長してる部分は
やっぱり「ココロ」の在り方だと思います。

いや、成長しなければならない部分と言いましょうか。
コミュニケーションを続ければ
コミュニケーションのプロにならなければなりません。

多分、全人類の課題だと思いますが。
若いころは、頭を働かせ、労働する。

そして、年功序列とともに
心の働かせ方を覚える。

色んなものが発達した先のだからこそ
頭を働かせたうえで、心の働かせ方が重要になるのだと思います。



という事で、今回紹介するのは
昨日、撮影をすませました
キャンディの色白綺麗系の
ホワイトビューティガール
ココロちゃん。

kokoron.jpg


座右の銘は
「母国語を忘れたヒロイン」
とでも言いましょうかw

なんだそれw

コッチみてー!
とスマホを構えた瞬間。

ちょっとヤダー!
とおもむろに顔を隠すw

ちょっとそれ何に使うのー!
…フフ、写メ日記だよ。

えー!写メ日記とかしてんの!?
なんで登録してんの!?
キモー!!w

そんなあったか談笑が生まれました。

ちなみに三朗も
母国語を忘れてしまったような気がします。

国にかえれば
「完全に鹿児島なまりやな」とツッコまれ
母国語を必死にしゃべってはいるものの
それは俺たちの国の言葉ではない、と。


方言とは、実に恐ろしいものです。
オチがなく非常に申し訳ございません。


さ、準備です。
もしかしたら次のブログまで
また間をいたたくかもわかりません。



ではまた。

コメント

非公開コメント

プロフィール

統括の、…嘘つき。

Author:統括の、…嘘つき。
はじめましてd( ̄  ̄)☆キャンディグループ統括です♩

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR