みいはあ族。

どうも、意外と早かった更新。
連日の撮影で、飴屋は、腰や肩がボキンボキンです。

ボキンとは、痛いという意味です。
ウケるw

という事で、昨日より
空気が冷たくなったなあ、と感じます。
風邪だけはひかんぞ、と決意。

さて
今日の話題は
更新の女子の話はもちろんですが

ザクっと他愛ない
文章を

最近気づけば
いままでどんな仕事や趣味に
入れ込んだか、振り返ってみた。

いろんな人
いろんな場所

過去の経験値があって
今の「俺・僕・私・ME」があるわけでw

さて、ね。
食べれるもの、そうでないものも
だいたい、思い出から。

やってきたものと言えば
だいたい、アレですよね
こういうのって多分ですけど
小学校高学年から
形成されるような気がします。

スカートめくりから始まり
初恋を覚え

それから
スポーツにいそしみ
集団行動社会性を習う

ちょっとづつ
規律、秩序、忍耐を
それとなく覚える

さて、中学時代
もちろん時は思春期

誰が好きだ、彼が好きだ
男女沙汰に熱狂する時代

モテたい。
そういう気持ちが流行る。

モテるための手段を
手あたり次第、探した。

さて、高校受験も終わり
人生最大の分岐点を迎える

そう、いわゆる
「就職」である。

地元に残るもの
そうでないもの

飴屋は
「そうでないもの」
に分類されましたねえ。

都会から地方、とんでもなく
転々としておりました。

そこで出会ったものと言えば
スゴイ未知の世界

プロからオタク
間抜けから鈍間まで

その全てが
全部面白かった

やはり、楽しい人生にするには
「みいはあ」でなければならないと

そう思いました。

なんでも好き。
そういう人生をこれからも。




さて、今日の紹介キャストは
当店のクールビューティ部門に属する

「ワダチ」ちゃん☆

wadachi.jpg


ついついニックネイムっぽく
「ワダッチャン」と呼んでしまうw
本人はとりたてて気にしてないと思います。

撮影中、何度か言葉を交わし
発した言葉、一番多かったキーワード。

「いつ終わるの?」





気持ち、わかります。

コメント

非公開コメント

プロフィール

統括の、…嘘つき。

Author:統括の、…嘘つき。
はじめましてd( ̄  ̄)☆キャンディグループ統括です♩

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR