MUSTではない。

飴屋です。

今月、奇跡の二回目のブログ投稿。
自分でもビックリw

さて、今日の話題は何だろう
自分でも疑わしい、疑わしいよ。

今日の題名
意外と素敵

MUST
しなければならない
逆言語だと
WANT
したいこと

そうさ
しなければならない事と
したい事と

行動は二つに

どちらを選べばいい
どちらが正しい

しなければならないことは
世の中にたんまりとある

あれしなさいこれしなさい
これが世間では正しいから

一生使っても足りない可能性大

実はこれを覆したのが、ええ、彼です。
エルビスプレスリー

愛さずにはいられない
だから誰もが恋だの愛だのとなる
いっきに「狂う」。

これがクレイジーと言われる
WANTです

したいこと、せずにはいられないこと
これが正しいと最近思うんですw

たとえ儲からなくても、モテなくても、やりたいことやってれば
多分、ゴキゲンでいられます。




ジャパニーズロック、そろそろいいんじゃね?
と思うきょうこの頃、真面目な日本人のロックとはいかに。



と言うわけで今日の紹介キャスト
ニューガール「アリナ」ちゃん。

arika.jpg


自由を選択するために出来る事
やるべきことを語った戦友です。

さて、とても素直で謙虚でセクシーで
どこか、懐かしいw

さ、今日もしっかり
踏みしめてまいりましょう。

でも、好きだった人が
好かれてたことを、知らない。

それが多分、答えなんだと思います。
以上、飴屋三朗でした。



いいえ
決して疲れていませんよ~w
誰、疲れてるって言ったの。

コメント

非公開コメント

プロフィール

統括の、…嘘つき。

Author:統括の、…嘘つき。
はじめましてd( ̄  ̄)☆キャンディグループ統括です♩

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR