「でも」、と。

飴屋サブロウです。
季節が変わりました
長袖族がチラホラ目に付きます

それでもサブロウはハーフパンツにポロシャツで
いまだ常夏気分で抵抗しております
もう戻らない夏なのに。

さてw
僕がブログを書いたという事は、そう。
誰かを撮ったという事です。

これはちょっとしたニュースでした。
最近、久しぶりに二度目の出勤を果たした
「ララ」ちゃん。

いやあ、驚きました
久し振りに胸躍りました。

なぜなら、凄かったからです。
サブロウは思いました。

評価されるものは隠れたがる
そう、情報が無料になりたがるように。

実は近くにあった素敵なものに
全然気づいていなかった、気づけなかった

はは、ほんと
あるあるですよねw

シャッターを切るたび
見直す都度、こぼれるため息

そう、まさにララランド。
今日は二枚、出します。

惜しみもせず、ええ。

02.jpg

もちろんこれは、なんとか許可を得て
撮らせてもらった「仮写真」です。

でも伝わると思います
そう、撮り手だったら、被写体から
多大な影響を受ける事はもちろん

ええ、熱も入ります。

まさに、評価に値するものは
意外と隠れた場所にあるんです。

04-2.jpg

今回はなんのヒネリもないブログですが
飴屋のヒネリなんかより
指名されて、その魅力を
感じられることが優先かと

実は、俺の世の中の水準はコレだ
という認識

意外と間違っているかもしれませんよw
彼女のコンセプトは、隠れたがるニューガール。

さ、よろしくどうぞw
出勤の際はお見逃しなく。


コメント

非公開コメント

プロフィール

統括の、…嘘つき。

Author:統括の、…嘘つき。
はじめましてd( ̄  ̄)☆キャンディグループ統括です♩

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR