主語は「私」。

三朗です。

ええ、何かねえ。
火山活動が飴屋より怪しい雰囲気。

これはほんとうに
もうちょっとしたら
来るぞ…、火山爆発、なんて。

それはおいといてw
実は昨日、面白いワンシーンがありました。

三朗のスマホに
色んな女の子から
質問や
悩み、相談が来ること
よくあること

その中でも
レアな問い合わせがありました

いつも通り
ラインの通知が鳴る

今回は誰だろうか
スマホを手に取る

ん?この登録名は!?
「方言パない女子」

…だれだったっけ。

ラインを開封してみる。

おつかれさまです!
18になりましたよ!


三朗、即答。
お誕生日おめでとぉぉ!

ええ、県外からお待ちに待った
デビュー予定姫

ずいぶん前に問い合わせがあって
まだ18歳になってないこと分かり

「18歳になったら是非連絡を」

そこで止まっていた子から
ようやく連絡があった昨日

なんて素敵な瞬間。



土曜日か日曜日に面接に来るそうです。
思わず笑みもこぼれますよw


さて、今日の紹介姫。
以前も紹介しましたが
ひょっこり未公開フォトが出てきたのでお披露目ですw

3C0A7533.jpg


連れて歩きたい
典型的美女

貴方の幸せの範囲をひろげる
素敵なレディ

「アヤカ」ちゃん
漢字だと
彩花でしょうかw


普段の生活の色どりに
ぜひ一度



飴屋 三朗でした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

統括の、…嘘つき。

Author:統括の、…嘘つき。
はじめましてd( ̄  ̄)☆キャンディグループ統括です♩

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR