自分の法則。

ようやくクライマックス土曜日です。
サブロウ、なんとか体調を壊さず今週末に辿り着けた事を誇りに思います。

さて、今日のニュース
一応、キャスト紹介としておきましょうかねw
先日オーナーが撮られる脇でちゃっかり盗撮の一枚。

シアンちゃん。
確か今日、出勤じゃなかったっけ。
動画もアップしておりますw
ぜひご観覧を。

3C0A7922.jpg

とてもメリハリキュートなボディでございます。
性格と一緒でハツラツとしておりますよw

シアンちゃんの特徴といえば、やはりそこは「個性」
そのヒューマニズムはガールを超えた何かがあります。
一種のショータイムの様な時間を過ごせるのかもです。

ワタシやアタシ、ワタクシやアタクシよりも
「オイラ」が似合う気がするのはサブロウだけでしょうかw

( ̄∇ ̄)ハッハッハ
もういいか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

統括の、…嘘つき。

Author:統括の、…嘘つき。
はじめましてd( ̄  ̄)☆キャンディグループ統括です♩

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR