To make you 「スマイル」。

久し振りに来ました。
苦痛の宣告。

「通信速度を低速に致しました」。

…ええ、ついに一線を越えてしまったサブロウ。
Wi-Fiのない場所以外で、この「鬼遅い」通信速度と向き合わなければならないストレス。
昨日もスーパーの買い物中に、午後ティーにビタミンウォーターをちょっと混ぜたら透明になる秘密を解き明かそうとスマホを使って調べようとしたら…、ええ。

「鬼遅い速度」のため、人生の貴重な時間を無駄にしてしまいました。
ただ、ドリンク売り場の前で、鬼遅い通信で立ち尽くしていたことを誰が知っていようか…。
あまりにも速度が遅いため、調査を断念。

もちろん、軽い怒りにまみれます。
ええ、人間ですから。

そんなとき、選択するのは、逃げるか、戦うか、フリーズするか。
サブロウがいつも怒ったとき、とる行動はだいたいが「先送り」です。
怒りなんて所詮一時感情にすぎません。
ただ、過ぎるのを待つ。

戦って勝てば、一つの勝利を得られるかもしれません。
しかし、怒らない事で二つの勝利を得られる秘密を知ってる人は、いったいどれくらいいるのでしょうw

さて、キャストさんの話。
撮影の中、ベストショットが生まれていくのと同時に、笑顔になる。
いい仕事とは、どれだけ人を笑顔にするかというところに再度気づかされる。

自分の綺麗なショットを確認し、ご満悦中のルルちゃんを、今回はフォーカスさせてもらいましたw
「ワァーイ」的な瞬間。
しかし、通信速度の遅さに気づいて、またブルーになるサブロウがいることも、これ事実。

001.jpg



はやく低速時期、過ぎないかなぁー。
待つというのはいつも長いく感じる。

コメント

非公開コメント

プロフィール

統括の、…嘘つき。

Author:統括の、…嘘つき。
はじめましてd( ̄  ̄)☆キャンディグループ統括です♩

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR