ついてまわるもの。

ついに、念願の厚保さ8ミリの低反発マットレスを購入してしまいました。
二年悩んだ末でございます。

眠りの質が変わったサブロウ。
遅刻率がアップしたのではなかろうかとドキドキがとまりません。

それだけに「良い」んです。
もう、あの頃に戻れません、でも忘れません。

購入現場でも4ミリか8ミリかで悩みました。
値段も倍近く違いますから。

しかしそこは体験。
交互に寝比べ、その差歴然。

やっぱりここは8ミリでいくべきっしょ!!
踏み切った俺、朝の目覚め方、眠りの深さ。

いいわあ…。
よく体調を崩し、仕事で不本意な中断を招くサブロウ。
休まないために休まないことの一つを手に入れました。

布団にこだわる、質のいい買い物には質のいい眠りがついてまわる。
仕事も同じ、続けるからこそ意味がある。

今日は「ついてまわる」の意味を理解w
素敵な言葉には素敵な見返りが。
世の中全部そうです。
因果応報、善因善果。
コーヒー豆からスイカは生えないw

いまいる世界は、すべて自分が望んだ世界という事を一つ知る。
さて、次の世界を作るための次のプランは何だろうw

今日の写真。
ワンパターンで申し訳ありません。

先日撮影した「シアン」ちゃんの現場。
結構、一流的な雰囲気、感じませんかw

そしてシアンちゃんってスペルがちょっとむつかしい。
CYAN、って。色の種類みたいなw

001y.jpg

このブログ、本人がみたらきっと
「ほっとけ」って言うんだろうなあ…w

コメント

非公開コメント

プロフィール

統括の、…嘘つき。

Author:統括の、…嘘つき。
はじめましてd( ̄  ̄)☆キャンディグループ統括です♩

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR