重要なファクター。

生きる上で、重要なファクター。
それは何かと色々考えたら、もうなにがなんだかわからなくなったサブロウです。
とりあえず大事なのは、一番リラックスしている状態なのかなとも思います。

でも、とてもリラックスしていられる場合じゃなくなりました。
なんと、本日、オフィシャルでも宣伝しておりましたが、新人の「レナ」ちゃん。

ヤバい、ヤバすぎる。
コメントを書きなぐったのは何を隠そう、隠してないけど、私です。
マグニチュード100てなんだよと思いながらも、訂正されずホッとするサブロウ。

どうヤバいのかと申しますと、ね。
ほら、なんといいますかね、男性ならわかると思います。

街を歩いてて、スゲエ綺麗な人に会えた時、なんかラッキーって思うじゃないですか。
得した気分になりません?でもシャイな日本の侍男児。
とても声をかける事はおろか、接点すらもないと考える。

経った数秒だけでも、それを味わえたことの幸福感。
それを、もし予約することができれば、最低でも50分は一緒の空気を有することができるワケですよ!?

これはとてもすごい事です。
飴屋は、いままでいろんな人に出会い色んな別れをして、今の自分という形を成したんですがね。
さらなる自分というエッセンスになること、間違いないですよ。

人生、損したくなければ、コールミーナウでございます。
多分、レナちゃん。

みなさまの人生の活力になる、大事なファクターになるんだって思います。
必ずや、みなさまの為に、このサブロウ、フォーカスして、どこかでアップしたいと野望を燃やしております。

まっててください、私もみなさまと同じ、日本男児の一人でございます。
みててください、この生き様を。
突貫させていただきます。
全身全霊にて。
ウアアア。




※本日の写真。
ようやく許可をいただき、その一部をアップできた「マナミ」ちゃん。

S__2334774-2.jpg


夕凪の様な優しい微笑みですべての人を癒す、寛大なオーロラ感ただよう女の子。
彼女のカーテンコールは、とっても可愛いw

コメント

非公開コメント

プロフィール

統括の、…嘘つき。

Author:統括の、…嘘つき。
はじめましてd( ̄  ̄)☆キャンディグループ統括です♩

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR