当たり前。

ヤングコーンにまみれた日、少し奮発したハートランド。
焼き仕込みの職人と化したサブロウ、もう一日だけ、ヤングコーンにまみれてみようかと思います。

大自然に感謝。
さて、w

今回の写真ゲストは、なんとw
無茶ぶりOKだった「アヤカ」ちゃん。
連れて歩いて自慢したい的イイ女。

3C0A7522-2.jpg

勝手な見解ですが、サブロウ的視点で見ると、一日に何度も冷蔵庫をチェックしてしそうな、チェックしてしまいがちな、いや、チェックしないと気が済まない的な。何度も確認しては「あれぇ~?」的な。

そういうふうな存在にも感じます。
どういうふうだソレw

そんでもって、写真も軽く撮らせてもらって、ネタになっていただき、ほんとうに至極の感謝でございます。
その中でなんどもなんども毎度思うこと。

当たり前がマジで一番むつかしい。
自分が分かってるから、相手もわかってるなんて事。
全然ないw

同じようにしてなんて、なかなか無理。
ただ、綺麗な人や綺麗な景色を、ただそのまま残す事がむつかしいように。
天才が監督になれないように。
冷蔵庫の中身を完璧に覚えられないように。
当たり前のことを正しく理解し、教える事はとても大変なことなんです。

さて、ワタシも冷蔵庫の中身を毎日チェックしましょうかね。
まあでも、料理のための新しいレシピを探すより、冷蔵庫の中身をチェックしたほうが、今日のおかずが決まりやすくていいのかもしれません。

これも当たり前なのですかねw

コメント

非公開コメント

プロフィール

統括の、…嘘つき。

Author:統括の、…嘘つき。
はじめましてd( ̄  ̄)☆キャンディグループ統括です♩

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR