言い訳を用意する

動くのが遅い
三朗のiPhone5

こないだショップに行ったら「かわいそうだから変えてあげてくださいよ~」。
と、ショップの店員。


いったい誰がかわいそうなんだよ。
だれがこんな状況を招いた。
…オイ。

今じゃアップデートも怖くてできやしない。
最新機種に変えなくて生活に使用をきたすこの悲しい物語は一体何なんだ。
前向きに機種変更に向かえる重要性を論せよ。
あれ、もしかしてそれ以上に育っていたのはプライドだったりしてますかねw

それはダメだw
スキルと人間性の成長が止まると、とっても悲しい。
なにより美しくない。

そして、サブロウ自身もまだまだ未熟なゆえ
仕事のスキルアップはもちろん
いち社会人として言葉遣いや立ち振る舞いといったマナーも学び続けなければならない。
常に初心者と自負することのなんとむつかしい年齢か。

そうだ、俺は永遠のヤングでいなければならない。
歳を取ってから育ったものはスキル以上にプライドだったなんて。

リアルにナンセンス。
余計なプライドは育たなくて、いいもんだw

でも、メキメキ育ってる気がするぜ!!
チキショウ!!

六月の初期はスランプで幕を開けそうな。
そんな予感。

さあ、始まりました
★少数決★

↑Click↑

もうエントリー済みですか?
変なプライドは捨ててさっさとエントリーしちゃいましょうw
宝くじは買わなきゃ当たらない、エントリーしなきゃ。


さて、今日の写真。
またもや撮影現場で内緒でフォーカスしてきた○○ちゃん★

Image_69c6858.jpg


一体誰でしょう…ねw
それは、アップされてからのお楽しみです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

統括の、…嘘つき。

Author:統括の、…嘘つき。
はじめましてd( ̄  ̄)☆キャンディグループ統括です♩

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR