競争と狂騒。

またモーニン。

古い歌ばかりを取り出しては
哀愁を背中にまとうサブロウ

どうしてですかね、古い歌の詩のほうが
キレイに聞こえてスッと胸に入る

それはきっと、サブロウが「中年」だからなのだ。
最近、また海に行きたくなった何か依存の中年。

さてw今日の出来事で印象深かったと言えば何か。
ううーん。結局何もかもが風景に終わるのカアとw

いや、わからないけど。


いや、しかし。
今日の写真の「マナミ」ちゃん。
いつもカーテンのようにヒラヒラしてるけど。
「素直」な一言に、いつもバシンと張り手を食らうような。


そんな感じです。
他より損してる感じで、違う。

多分、○○さんに勝とうよ、上に行こうよ!
なんて言うもんならきっと。

「ええぇ~、なんで?面倒だし、競争とか意味ないししたくないよう」



…、そう!その通りなんです。
逆に安心させられたといいますか。
やっぱりブチのめされる感じなんですよね。

やっぱりウチの女の子たちは、なにかと個性的でハイレベルなんです。
いうとおり、競争するというのは最悪の選択なんだな、と。

じゃあ何が正解かと申しますと。
戦略という言葉をひもとくとわかりますね。

戦を略す。
つまり、略さなければならないんです、戦を。
競争をうまく避ける事が大事なのだという事をたったの一言で気づかされたサブロウ。

なんて底辺をあるいてたのか。
あるまじき行為。


こういうふうに、キャストさんに人生を教えてもらったりもしているのですw
気付かないところでいつも「ありがとう」を頂いております。

Image_262befa.jpg


そう、写真はその「マナミ」ちゃんです。
使用許可は、もちろん。


頂いておりません。

コメント

非公開コメント

プロフィール

統括の、…嘘つき。

Author:統括の、…嘘つき。
はじめましてd( ̄  ̄)☆キャンディグループ統括です♩

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR