今、食べたいものを知る。

おはようございます。
三日経過後に筋肉痛を実感中のサブロー。

身体勝手にどこそこ痛い
中年三朗の書くブログ
いったい何が楽しくてw

ええ、今日は雨のようです。
サブロウの天然パーマがそう申しております。

サブロウも実は
送迎をします

車内での女の子との話題
女の子同士の話題
複数での話題

様々な会話が飛び交う
スクランブルな車内で

サブロウ、そこで
目を付けたのが

いわゆる「イーツ」
そう、食べ物です。

インスタグラムでも
「食べ物」は常に上位キープ。

華やかな今日のお弁当
オシャレカフェのスイーツ
イタリアンやブラジリアン
アメリカンからメキシカン

なかには、朝食
昼食から、夕食
くだらない系まで

「いいね」ゲット数
半端ねえーw


大体女の子に聞く質問
「ねえ、いま何が食べたい?」

即答の子も
そうでない子も
質問で返す子も
聞こえなかった事にする子も
だいたいテッパン話題なイーツ。

実はですね、この質問非常に深くて。
今食べたいものを知るって
自分を知るという事なんです
ご存知でした?

甘いものがいい
濃い味が食べたい
野菜が欲しい

今、食べたいものから
自分の体調が分かる

不健康なときほど
ジャンクフードを欲しがる

ジャンクな味を求めるとき
体調を崩す前兆と心がけてはどうデショw

さて、今日の写真。
「雨天決行」がモットーの
当店のルルちゃんから
サブロウあてに送られた
あるコンビニの
一枚のスイーツ写真
補足文章には、こう記してありました。

「食べたい、全部食べたい、つか食べた」

ええ、キャストさんの
体調管理は非常に過酷です

きっと、タブーを犯して
まるっと食べちゃった報告でしょう

Image_77c7865.jpg


いいえ、タブーではございません
これは、ご褒美です。
なぜかキチンと
ローソクまで刺さってます

モットーが雨天決行って
なんだよ(怒)

とツッコみ食らいそうな今日の記事
サブログとでも名付けますか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

統括の、…嘘つき。

Author:統括の、…嘘つき。
はじめましてd( ̄  ̄)☆キャンディグループ統括です♩

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR