他愛ない。

こんにちは、病み上がりおじさんです。
実にもういい年齢ですが、いまだに精神は20代後半を突っ走っています。

先日も旧友より「ひげ、ひげ何よそれ」って
失笑なのか苦笑なのか
いいのかわるいのか

どちらとも取れない反応をされて
自己解決するために「ああ、きっとちゃんと言いたいけど俺も人のこと言えないくらい老け(中年)てるから人のことそこまで突っ込めるほどの昔の自信はおろか若さも気力もどこにもないし、ただ目の前にあるものに反応してしまって言葉ではなく笑顔すらも扱いにくい年齢にお互いななってしまったんだね」という無理矢理な理由づけをして飲み始めた。

それでもやはり酒の席で花が咲くのは「昔話」である。

昔話で「あれはマジでダメやったよね」が本当に多い
しかも俺のが。

しかも覚えてない事が多いすぎる。
そんな事したっけかよ、という思い出ばかりで。

そうだよ、やっぱり思い出って
思い出せるうちはまだ思い出になってない

思い出せなくなってからが思い出だ
正しい道を外れたところからが人生だ

まあ、自他ともに認めるおじさんだけど
おじさんはただ単におじさんになったんじゃない

しっかりちゃんときっちりと
歳を重ねながら世間を知見しながら人としてどうにか
これからもしっかりおじさんになっていくんだぜ

みんな必死にふんばってるんだよぉぉw
どのおじさんもなぁぁぁぁ

ようし。そんなおじさんの
THE他愛なき質問コーナー
いっちゃうよ!w

本当に他愛ないから気をつけて

誰かA:恋は何歳までしていいですか
おじさん:命果てるまで、何度でもどうぞ、逆に別れや失恋に終着駅はないからな

誰かA:彼女と喧嘩をしてしまいましたどうしましょう
おじさん:甘いものを用意して、それを最後は渡すと決めて話をすること、ハーゲンダッツとかがいいかもな

誰かA:一人になった時寂しい時どうすればいいですか
おじさん:よし、おじさんがそばにいてやろう。と言うのは冗談で二人だけで楽しもうとする側面だけではなく、一人でも幸福になれる方法をしっておく事が大事だ

誰かA:両思いって信じますか
おじさん:両思いなんてねえよ、強烈な片思いがたまたまそこに二つ存在するだけだ。

誰かA:今は好きですけど、ずっと好きでいられますか?
おじさん:無理だ。ずっとはキツい。だから無理のないふとした愛しさだけを信じていけ

誰かA:心の叫びって相手に伝わりますか
おじさん:絶対無理。何を期待してんだ、笑って誤魔化すんじゃねえ






どうやらおじさん
まだ疲れが取れていないようですので





しばらくはパワースポット巡りでも
しようかしらね



あ、この場所は鹿児島のとあるパワースポットです


IMG_0540.jpg

とても神聖な空気で癒された気がします




では、また来週
バイバイ


コメント

非公開コメント

プロフィール

統括の、…嘘つき。

Author:統括の、…嘘つき。
はじめましてd( ̄  ̄)☆キャンディグループ統括です♩

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR