寂しくなったら、美味いものを食べましょう。

こんにちは、秋の静寂が目前です。
残暑がキツすぎて「夏は本当に終わるのかしら」

疑問にさえ思えるほどですが
ええ、きっときます、秋と、冬とクリスマスと、正月が、きっと。

ただ、2024年の夏
なんとなくだけど

ただでは来ない気がしますし
そしてただでは過ぎないような…、そんな気がしてなりません

個人的にそんな気がするだけなので
気になさらずにお過ごしくださいね
ただの嘘つきの虚言ですw


そう、秋といえば季節に色が着き始め
色めく紅葉が始まります、そしていつのまにか終わります。

そうなると、理由もなく寂しくなるもの
そうなると静寂なものとは引き換えに、人は「欲」を曝け出しはじめる

ええ、静寂だからこそ
その欲はより不安定さを絡め色めき立つんですよ(フォォォ)

以前にも記述しましたが
人が不安定になる時の条件って…

ひとつ、貯金が足りてない時
ふたつ、おかなが空いた時
みっつ、ベッドに誘う相手がいないとき

なので、手っ取り早く幸せになるには
ひとつ、美味いものを食べること

それかないなら作るか
うん、できれば一手間かけて

うんと美味いものを
作りましょうよ

美味いものを作れるって
相手を幸福で殴り倒すようなもの

その幸福はいくらあっても良い
あって良いものはいくらでもあって欲しい

誰か他人にも、そしてあなた自身に
そして僕は先週の先週に、美味い海鮮丼を食べました

DSCF0836.jpg


最初に見た目でジャブを打たれ
味噌汁を含んだ時に右フックを喰らい
酢飯とカツオを同時にいってアッパーカットで脳天つかれて
最後にビールを軽く含んだだけでボディブローが五臓六腑に染み渡る


ああ、幸福。








美味しいものを好きな誰かと腹一杯食べて
不機嫌になる人を僕はまだ知りません☆






来週のお休みにはジョイフルで豪遊する予定です♪
ではまた来週、またご報告させていただきますねd( ̄  ̄)




(写真撮らなきゃだ)






コメント

非公開コメント

プロフィール

統括の、…嘘つき。

Author:統括の、…嘘つき。
はじめましてd( ̄  ̄)☆キャンディグループ統括です♩

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR