2023年・夏終わり、さあ次。

さあ、月曜です。
ひよりよがりなオフィシャルブログの時間です☆

今日の写真は、ええ
今年セブンイレブンで出会った
こやつ、うましd( ̄  ̄)

2A79651E-A465-47AE-81F4-10BEF71727B7-1332-00000F7FD1057DF4.jpg


話(ブログ)はもどり
このごろは昔好きだった歌を聴いています。
何と言いますか、夏の終わり

なんとも言えない
懐かしい歌の時々で

その当時の思い出がブワッと寄せてきます
たいしてロクな思い出でもないんですけどね

ああだったなあ
こうだったなあ

ちなみに先ほど聞いていて
ブワッと来たのが

サザンオールスターズの
MOON LIGHT LOVER…

昔好きでよく聴いてたんですが
当時(20代)と、今(40代)聴くのとじゃ

本当に、ようやく追いついてきたかな…
という感じです、ホントに。
(なにが!?)

まあまあ、でも
好きだった理由はわかりませんが

本当に好きだった歌には
ほろっと心もっていかれますよね

泡沫の恋は何故 面影を残すの?
ああ歌詞すごい、今の季節にグッとくる。

星屑が消える頃 波音も途絶えた
もうすごい、慕情パない、海に行きたい。

いや、行こう、再来週、行こう
9月の17日と18日は海に行く、決まり。

色恋沙汰ってアツいけど
冷めた時酷いよね

だから、僕は人の恋愛の失敗談は大好きです
(だからって!?)

なんというか、僕も性格上
かなりシャイで不器用で自分勝手なので

失敗いっぱいしてきました
人に話せないこともたくさんあります

けど、誰かの失敗って
否定しちゃうとマズイじゃないですか

多分ね


だって、人の失敗を否定したら
この先の人生、自分の失敗すら許せなくなるし

失敗を不安がって生きていたら
もうなんにもできなくなっちゃうじゃないですか

チャレンジして
失敗した人を

ネットで叩いてみたり
裏でごちゃごちゃ言ってみたり

そんな棚上げ挑戦レス人間には
まだ、なりたくはない
(まだって!?)

なので、なんでもだけど
仕事も恋愛も家庭も生活も遊びも

失敗があってナンボ
失敗を肯定する事が、多分浪漫があって


いいんじゃないかな?





知らんけど。

コメント

非公開コメント

プロフィール

統括の、…嘘つき。

Author:統括の、…嘘つき。
はじめましてd( ̄  ̄)☆キャンディグループ統括です♩

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR