夏休み、終了。

昼休みも、夏休みも
いつかは終わります

はい、息子と中央駅アミュプラザに「ニューメガネ」を作りに行ってきました。
もうすぐ学校も始まるので…

DSCF08741.jpg

そうしたところ、今のメガネをかけての視力が
0,2ってさ

かけてる意味なっ!!
ということで、はっきりと見えるようになった息子

よかったねw



んで、夏休みがなんだ
昼休みがどうがとか
なんや唐突に
と思われるかもしれませんが

事件や物語は
いつもいきなり始まりますし
ええ、…いきなり終わりますやん

なので、至っておかしなことは申し上げておりませんw

さて、今日は月曜日
ウィークリーブログの日でございます

さあて、今日は何を書こうか
そうそう、もうすぐ車を買い替えるんです

今の車、はい
18年落ちです

息子よりだいぶ年上
あと2年もすれば成人式だったのですが

惜しい
(何がよ)

ということで
息子がメガネ作りの途中「お父さん、イライラさせないでくれる?」という言葉に



…俺はさせてない、お前が勝手にイラついてるだけ
(以下略)

ということで、イライラしている時は
自分の感情のコントローラーを他人に渡している時だ、…ということで
(いろいろ略)

自律心をもっと鍛えろという話で終わりました。
ちなみに、イライラしていた理由を聞いたら…

お父さんは突然立ち止まってカメラをどこかに構え始めたら
やたら時間がかかる、というものでした。

いやあ、ホントすまんw

はい、話は戻りますが
はい、必ず生きてる限り時間が流れます

誰にも平等にです
その時間をうまく使うか、無駄に見送るか

それはその人のものなので
とやかくいうつもりはありませんが

自由に使って自由に終わるといいと思っています
なので、付き合いも、命もいつか終わります、間違いなくね。


なので、終わらないことなんてありませんし
頭と時間を少し活用すれば

人はなんだってできます
誰かのCMでも言ってますよね

辿り着けない場所なんて、ない。



普通の事を言ってるだけなのに
なんでか、深い。

深いと感じるのは、やはり限りある命を忘れ
なまってるんですよ、人生が

残念なことに僕もです


いつも当たり前のことをわすれてしまう
いつかなくなる
いつか離れる

今がそうじゃないだけで



今、できないは
いつまでもできないわけじゃないし

いつでもできる、は
いつまでもできるわけでもありませんやん

だから、SNSだったり
写真にだったり
人目になど

見える部分で「そうである事」を証明したがる
ラブラブ風カップル←言い方

吹き飛ばしたい不安心はわかる
立証したいのもわかる
認めさせたいのも

だけど、本当の関係なんて
誰にも言わない場所にあって

誰も見えない
見えちゃいけないベッド上でだけで

二人だけにしかわからなくて
二人にしかわからん理由で
二人しかいない所で

それがそう←多分



でも、いつかは終わる。
そう思っているから、人はかわいい。


お前の好きな人なんてどうでもいいよ。なんて言ってみたいですねえw
言ったって、そんなのすぐバレるんでしょうけどね。


フフ




なので、SNSに真実の愛はございません。
悪しからず…




あ、そうそう。
鹿児島中央駅に「ガチャガチャ」がいっぱいあり
そのなかに「現場猫(仕事猫)」を発見

300円だったので
ガチャリました♪


それがコチラ♡

DSCF0907.jpg

また来週☆


コメント

非公開コメント

プロフィール

統括の、…嘘つき。

Author:統括の、…嘘つき。
はじめましてd( ̄  ̄)☆キャンディグループ統括です♩

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR