SNS。

こんにちは、異常すぎる暑さだぜ。
あとどれくらい持つんだ地球。




不安だなあ。




はい、月曜です、月曜ということは、僕のブログが更新されなければなりません。
ですが、ここで一つ…お知らせを挟みましょう。

来週23日月曜日は大阪に行ってるので…
もしかしたら更新されないかもしれません。


その時はごめんなさい。、

さてさて、話は戻り題名にありましたが、SNS、というものに
日本の文化が見えて来ましたね

イーロンマスクもびっくり
ジャパニイズのツイッターの利用頻度はアメリカの三倍だって、さ。

昔から瓦版が好きだからね
日本人は。

いや、情報が好きなのか
それとも繋がってないと不安なのか

それとも何かを探しているのか
ただ、暇なだけなのか
他にやることがないのか

まあ、いろんな理由があることでしょう。
そこでです、SNSはメンターがあちこち

何者でもない何者かがうごめく、ソーシャル情報ボックスです
しかも、画面の向こうで必ずそやつは息をしています

思い思いを吐き出し
思い思いでそれを見ています

もちろんその中から「気になる」存在がかならず出て来ます
そして出てこない時がほとんどです

SNSに真実なんてありませんので

そんな気になる欠片を見つけて
ツンと鼻に響けば
それはサインです

気になって
気になって
気になって

そんな時の正しい行動をお教えしましょう。
その時のアナタの指が迷えばその何者かは一生何者かわからなくなります。

いいですか、言いますよ
気になったのなら、容赦無く呼び出しましょう。
呼び出せなかったのなら会いに行きましょう。


その相手はもしかしたら
仕事相手、もしくは結婚相手になるかもしれません。




さ、気になりっぱなしはやめて
行動、指を動かすだけですよ。大丈夫。



IMG_9619.jpg

今ちょうど短い動画を作ってるんですが…
書いてる通り、指を動かさないと何も起きません

何もしていないのですから
なにも起きなくて当然です



では、おさらいです。


肝に銘じましょう、SNSで気になった人は容赦無く呼び出すか、会いに行くこと。







では、また来週!

コメント

非公開コメント

プロフィール

統括の、…嘘つき。

Author:統括の、…嘘つき。
はじめましてd( ̄  ̄)☆キャンディグループ統括です♩

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR