出んて。

さ、5月になりましたね。
月曜日にはオフィシャルブログを書くと張り切ってみては、迎えた、ついには始まっていた月曜日。
さ、書きますよぉw


ちなみに早速ですがコチラ↓
ただの求人広告用ですが、ただの求人広告ではありません。

storage_img_1_candy98202304271548422085066367.jpeg

この男性モデルは「福岡」きゅん。
実はウチのスタッフです
カメラマン「中島」もです
(急にドライw)

我々の一生懸命さと
ひたむきさと
真面目さ
必死さ

ぜひあなたに伝えたい
伝わって欲しいこの思い

おお、マリア
おおお、マリア

あなたなら見えるはず
プラトニックな語らい

fukuoka2.jpg


あなたには見えるはず
そんな僕らの行く末

fukuoka1.jpg

どうでしたか?
見えましたか?
見えらいでか?

とにかく一生懸命こいてるんです

でも、どうにもならないこの思い
おお、マリア。

(↑何を言ってるのだ)


ちょっと疲れでおかしくなっていましたw
このダイジェスト動画、運が良ければどこかで見れるはずです。

とってもかっこいい感じに仕上がっています。
もしかしたら僕のツイッターでもアップされるかもしれませんw

と、まあ
かなり前振りが長くなってしまいましたが…早速!

語っていこうかと思います
なるべく手短に

僕はよく動画を撮って編集しますが
そこで絵コンテを描く時よく思います

見たことのないものや
体験したこのないものは
正直、映像化できませんのよ

体験と経験に基づいたもので
形作られたものが、作品です

あとはその経験値からのカスタマイズ
とは言っても、これ以上の作品をつくるとなると

それ以上の何かを見たり聞いたり
体験して泣き笑いしないと

正直作れませんし
まじでつらい

結局何が言いたいかと言いますと
大大大前提として

人は、食ったものしか
排泄できません、ということなんですよ

スイカを食べたから
スイカの種が紛れてた

とうもろこしを食べたから
その粒が排泄物に混じってた
(汚い!)

食べたから
そう

食べてもないのが
出るかよ

っていう話なんです
みなさんだってそうでしょう

人はですね、自分が優しくされた方法でしか人に優しくできないんですよ
自分が救われた方法でしか、誰かを救えないんです

人から受けた優しさとか愛だとかしか
人には与えられないんです

刹那ですが
それが

当然


オリジナルとか
唯一無二なんて
あってたまるか
そんなのないよ
誰かのコピーだ
借物だパクリだ

結局この世の中は借り物競走
人間ってのはとどのつまり

出逢ったひとによってでしか自分を形成できないってものなのだし偉そうだけど事実だ絶対間違いない、食べたものしか排泄できないそれが人間だ、でもそんなことばっかり言ってたらあまりにも陳腐で窮屈だ。

じゃあそれを突破する方法ってなんだ
あるのかそんなものが



あるんです。






















出会わなくとも
人から見聞きした言葉しか話せません


でも、その言葉は
その人からである必要はなし


一冊本を読めば
そこにはひとりから何十人、何百人の言葉が書かれています


本を読むことはある種
会話することと同じ



なので、本は読んだほうがいいです
ユーチューブも見たほうがいいです
そして知らなくてもいい情報も沢山
とにかく、良き本と出会うことです






それが手っ取り早く
分断されていく自分の世界への
最善の抵抗手段だと思われます






もう一度言いましょう
人は食ったもんしか出んて。





まじで。
僕の映像もそうです、見たもの感じたもんからでしか、お見せできませんです。





では、良き出逢い
よき、アバンチュールを☆



コメント

非公開コメント

プロフィール

統括の、…嘘つき。

Author:統括の、…嘘つき。
はじめましてd( ̄  ̄)☆キャンディグループ統括です♩

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR