フレディとマーキュリー。

飴屋三朗でございます。

最近、夜な夜なハマっている
懐かしいクイーンのバックナンバー
目と、耳とで受け止めながら
過ごしています。

伝説とまで詠われる
クイーンのボーカル

その魅力に迫ろうと
筆をとったのですが

やめますw

とても語り切れません。

でも、その魅力は
本当に世間を魅力し

20代の三朗の
MDの中にギッシリ
あったはずですが

いまはもう、どこかへ
行ってしまいましたねw

いった何処へいってしまったんでしょうね。
もう、謎過ぎて迷宮入りです。

伝説は語り継がれるものですから
カタチなんかなくたっていいんです。

名前を残してこその
人生なのだw


名を残せる人とは
本当にスゴイ人なのだと思う。

すごい人は
だいたい生き方が激しい
思い込みが激しい
楽しみ方が半端ない

なりふり構わず
突き進む、それも
正しい方向で

人を楽しませる
それが最高の生き方

それをしてきた
音楽人の方々
映画界の方々
ビジネス界など
またその他含めた全部の方々。

尊敬いたします。


さて、ね。
そろそろ次の議題
ぶっこんでみますね。

rubiburogu001.jpg


とりあえずこの写真ですがw



ええ、当店の
ノーフォトレディの
ルビちゃんですけども。

なんとかお願いして「脚だけ」を条件に
その姿を切り抜かせていただきました。

多分、足だけでも
その魅力って勝手に浮き出るかなと思って


どうですかね?
浮き出ましたかね?



さて、このお仕事もそうですが
男と女というのは

うまくやっていくには
やはり、ルールと言いますか
やはり、奥義と言いますか

まあ、お前が言うな
と言われそうですがw


長続きする方法をいくつか
ぶっこんでみたいと思います
ちょっと自信ないですけどね。

やはりね、人って
あまりグイグイ来られると
イヤなものですよね

やはり、相手の全てを知ろうとして
前のめりになりすぎない事が大切です。
基本的には、リリースしておく気持ちを。

それより、知らない側面を見つけて
喜びにした方がまだマシですね。

そして、なにより
言わなくても伝わるとか
魔法使いみたいな気持ちは捨てる事。
そして何一つ期待しないこと。

怒りは「自分の期待」から生まれるものです。
だったら最初から期待しなければマル。

そしていつか絶対くだらない理由で
破滅する事と認識する事。

色々まだまだありますが。
三朗論は、ちょっとくどいです。


その三朗論の格言のひとつ。
男女の友情は、相手の容姿に惚れた場合
絶対に「成立」しないという事。


まあ、ね。
人生で男女問題で事故ったときは
死ぬほど傷つき悲しむかも知れませんが
交通事故のようにまた誰かと出逢うんですから。


だからきっと大丈夫ですよw
多分、フレディもそう思って笑ってるような気がします。



ボヘミアンラプソディー
良かったですよ。

rubiburogu002.jpg

さて、今後
語り継がれるような
人生を演じるのは
いったい誰なのでしょう。


それはアナタかもしれません。
では、今日はこのへんで。



次のブログまで
またしばらくお待ちくださいねw



三朗

コメント

非公開コメント

プロフィール

統括の、…嘘つき。

Author:統括の、…嘘つき。
はじめましてd( ̄  ̄)☆キャンディグループ統括です♩

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR