平成最後の[謹賀新年]

飴屋三朗でございます。

新年、明けすぎて、申し訳ございません。
新年の挨拶のブログを書こう。

そう決めた
謹賀日


それなのに、早速挫折でございました
本当に言葉もございません。

あらためまして
本年度もみなさま

どうぞよろしくお願いいたします。



さて、新年の挨拶も済ませましたので
今日あった出来事を、サックリ
記事にしたいと思います。

もう今では風俗業界では
知らないヒトはいないであろう

大手ポータル業者
シティヘブン

もはや、もう
なんといいますか

お世話にならんと
どうしようもない

泣く子も黙る
ヘブンさん。


今日は、グラビア撮影のため
ヘブンスタジオに付き添ってまいりました。

今日撮影した女の子は
見た目は端麗美女のシラユキちゃん。

見た目とはうらはらに
ドMだとかw

久しぶりのヘブンスタジオ
テキトーに挨拶を済ませて同伴してみる。

三朗はこう見えて
カメラの知識はそこそこあるので
撮影中にチャチャを入れてみる。

(三朗)
Mさん、やっぱオトコなら
全部開放っしょ。


まー、そうですね
大体、開放っすね
ま、開放に近いっすね

女の子
「カイホウ…?」

あ、いや、いいんだよ
いい、いい。

「ゴメンなさい、ついていけなく…」

まあ、さっそく
場の空気を悪くしたわたくしども。

明るい空気に変えるべく
三朗は立つ。

あのね、シラユキちゃん
このカメラマンさんはね

九州で一番ウマイカメラマンなんだよ!
「えー!本当ですか!?スゴーい!光栄です☆」

(カメラマンM)
…えっ!?ま、まあ。
そうッスねwデヘヘへ

だよー、スゴイ人なんだよー。
天才なんだよ~☆

まんざらでもない雰囲気のMさん
面白いw

あの、コレ
記事にしていいッスか?

いいッスよw

とりあえず使うであろう
写メを確認してもらう。

あ、全然OKっす。


なんて寛容なんだ。
さすが九州最強のカメラマンは

やっぱ違うね。


もう背中に書いてるもん。
さすがは、九州一。

mori011.jpg


もう、オトコなら背中で語れっていうけど
ホンマにそうですね。

mori033.jpg

正月終わってすぐに
このような記事を書く
俺も、俺だが…


いいですね、なんかこの
なんともいえない雰囲気w

mori022.jpg


背中、語ってる~!
つか、書いてる~w

んでもって、写メっておいた
シラユキちゃん

三朗の2019年はじめての
アイフォンカメラが火を吹くぜw

gazou001.jpg


なにはともあれ
無事に撮影は終了

最後にちょっといぢわるな質問を
なげかけてみました。


撮影してて、心が折れたことはないですか?
または、折れそうになったことはないですか?



いや、一度もないッス。






…いや、やっぱ
九州一番の九州男児は、一味違う。






本当かねw

(九州最強のオトコ)
あの、その記事、みんなが見えるところに書いてくださいよ。



しっかり、書かせていただきましたよ~。
ありがとうございましたw


コメント

非公開コメント

プロフィール

統括の、…嘘つき。

Author:統括の、…嘘つき。
はじめましてd( ̄  ̄)☆キャンディグループ統括です♩

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR