ロクとロック

三郎です。
ここではホント久し振りです。

と、いう事は。
そういう事ですw

変化がありました。
待ちに待った、新人デビューです。

もちろん、この裏ぶれサブロウ、この機会を逃すはずもなくw
早速撮りましたw

まず、最初にお目見えしたいのは
そう。

くるみなちゃん。

透き通り系、マジ不透明度ゼロ。
なんだこの清潔感。

三郎なんかと言葉を交わしちゃいけないよ
汚れちゃうよ

ダメだってば。
でもそんな言葉も通じない
無邪気さ、多感さ。


ダメだこれは、完全にダメだ。
もってかれちゃう、決まってる。

ドストライク以上の何かを秘めた、不思議を超えた神秘。

まずは、一枚目。
三郎フォーカス(しかも超瞬間的w)

その写真がコレ。

yoko.jpg

はい、、もうお分かりですよね。
まさに、プレミア、そう、特別。

まさに、女神。
いや違うでしょ。

会えないという事は
もう、人生損してる範疇。

誰よりも素敵な瞬間を探すのなら、くるみなちゃんと
短い時間でもいい、会って感じる。

なんて、ゴージャスな時間。
鹿児島男児なら、そう。

彼女には甘えるべきではない。
甘やかせ。
それが、多分、礼儀だ。

立場の優劣なんてもうわかんない。
むしろ、年上だという自覚すらもうかがわしい。


なんだこれは。

とりあえず二枚目。
これも瞬間的にフォーカスしたもの。

yoko1.jpg

こんな振り向き方されて
ドギー&マギーしないメンズがいたら是非教えて欲しいもんだ。

どこまでオメーはムッツリなんだ、いい加減自分を開放しやがれ。
このヤロウめw

と、どこまでもいつまでも小ばかにしたいw



是非、感じてみてください。
今回のデビューガール

くるみなチャン。

可愛すぎる外見からあふれ出てしまう
その人の本性と愛、そしてアンチ部分。

もはや絶望に近い幸福が、そこにはあるのだと、思ふ。




ちょっと微妙にテンションのチューニングに困る
そんな三朗でした。


近々、また上げます。

次は、ハートちゃんと
アイリスちゃんが、まっているのです。

いや、もしかしたら待っていないのかもしれない。





でわ、また。


コメント

非公開コメント

プロフィール

統括の、…嘘つき。

Author:統括の、…嘘つき。
はじめましてd( ̄  ̄)☆キャンディグループ統括です♩

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR