ちゅるちゅる。

戦いから戻りました。
三朗ですw

分かりやすいほど
多くの老廃物が
身体から排出

ああ、これは
きっと勝利の証しだ
俺は、勝ったのだ。

ついにインフルエンザ
ウイルスに負ける事無く
陰性判断から三日経ったいま。

箱てぃっしゅを
多く犠牲にし
勝利の雄たけびを

あげないw


あげません、かみしめますよw
そして、元気になって

さて、なにをしようか
休日には家族サービスと
温泉と散歩とパソコンいじりの
ワークフロー以外に何があろうか…

すると、息子から
「ちゅるちゅるたべたい」
との申し出が。

すると三朗
脳裏によぎるは

鹿児島ラーメン王。


コレがあったか。
一度も行ったことはない
一度くらい行ってみるか。

さあ、ゴーイングラーメン王
車を走らせ、現場へ赴く。

その雰囲気、近くなるたび
鬼気迫るものを感じる。

しかし、その場所はと言うと
駐車場がどこかしこも満車
近場はノロノロ車両の往来
それにイラづいたドライバー達の
武装色の覇気ただよいまくる
危険なルートと化していた。

おそるべしラーメン王
そこまでラーメン食いたいか。

イライラクラクションが鳴る
ラーメン王関係ない人も
きっと犠牲に…

特に急ぐ理由もなかった三朗
その雰囲気を楽しみながら
現場から383メートルほど離れた
パーキングに、ようやく停車。

さて、行くか。


何も情報がない
悠然と歩く。

すると現場
人だかり。

スマホで情報をさぐりながら
どの店のラーメンを食べようかと
胸を躍らせながら現場へ向かう。

とりあえずラーメン通の三人
決定したラーメンは
以下の通り

①麺屋 剛
②サカノウエユニーク
③面食堂TaRa

②のユニークは
元斗好軒と
どっちにするか
スゲー迷った…


するとどうだ。


結論から先に言います
食べませんでした。

食べる意欲が起きませんでした
当日券販売所の長蛇の列。

ここはディズニーランドかw
とりあえず、当初の予定通り
ラーメン王にライドするために
列の最後尾を目指してみた

が、しかし
途中でやめた。


…並べるかっ!!
…アホー!!
…ボ○ー!!
…う○こー!!

20180220

三朗のアイフォンSEで撮った
二階からの写真
合成パノラマしてみたw
(決して暇人ではありません)

仮に、もし。
次回この様な機会に恵まれることがあれば

先に前売り券を買います
その教訓を得たこと

それが今日の財産でした。

ようやくラーメンをゲットなされた方々
食べる場所へ行くため歩く。

その途中の時間のなんと
もったいない事か

冷める、のびる
ああ…、ああ…。

ラーメンを愛する
三朗の胸は
遺憾なく絞めつけられる。

出前と現地での味の違いを知る
それだけに…

いやしかし。
それでも、このイベントの意味はある
ここでしか味わえない空気がある。

それを感じるために
三朗は歩く


たとえ食べなくとも。
結果、会場にあった
インスタ映えしそうな
わたがし屋さんの
わたがしを子供に与え

そのままフツーのランチを楽しみに
中央駅の馴染みのパスタ店へ。

さ、今日の教訓
人間関係に失敗するコツのひとつ。

「黙っていたら伝わると思う」。



いいえ、全然そんなことはありません。
黙っていたら何も伝わりません
なにかしゃべってください

空気振動を起こして
音にしてください

お願いしますw


…え?コレ
誰向け???

とにかく皆さん
良いアバンチュールを。



以上、三朗でした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

統括の、…嘘つき。

Author:統括の、…嘘つき。
はじめましてd( ̄  ̄)☆キャンディグループ統括です♩

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR