全無。

あー、だめだ。
やっぱり30年前前後の
音楽ばかりに癒される。

どうしてなんで
悲しいくらいに
最近の唄が
脳裏に残らない

音を楽しむと書いて
作る、聴く、奏るの
三位一体で行う「音楽」。

たったこの三つの行為で
皆が幸せな気分になる。

最近の唄に
ロマンを感じないのは
三朗だけだろうか…。
それとも世代のせいだろうか。

多分アレだ。
多感だった成長期ってのは
まだまだ白くて青くて
ちょっとした衝動が
とてつもない衝撃だったわけで

それが、オトナになって
聖典となり、ゆがんだ偏見となって
自分の掟とか法律とかになってるような

そんなふうにも思える。

昔の思い出や記憶は
いつでも輝かしい悩みなのだw

つまり、子供の時の輝かしい
その思い出は

オトナになって、聖なる法典として
支配し続ける。

それだけに、きらめきやトキメキの
影響力ははてしもなく。

それってですよ
初めての「エロ意識の芽生え」にも
繋がるような気がしませんか?

小学校卒業前から
思春期の中学時代

その際に
大体の高い確率で
一気に大人の階段を駆け上る

正しかろうが
そうでなかろうが

淡い期待と
切ない絶望を
交互に繰り返し

それがいつしか
法典となり

オトナになっても
そこへの憧れは絶えない
多分、息絶えるまで。

その憧れをかかえるから
この業界へ繋がっていく

オンナとはなんだ
仕事とは人生とは

色んな疑問がありますが
そんな世界一の悩める個々の人々

そんな悩みを持つ一人でもある三朗。
恋心や下心、そこに現れるのは
人間の性。

手に入れられるか
入れられないか

そういう「極端」が生まれるw
そうなると、これがまた面倒なんです。

だって、百か零の世界ですよ。
怖すぎるでしょうよ!

すべてを手に入れるか
何も手に入れないかの
二つの選ぶ道の採択を迫られる。

トンデモねえ世界だぜ!!
ここらへんでとか
人の為にとか
そういう余地なし!!


という今日の精神衛生的によくない
今日のコラム、いかがでしたでしょうか。

ではw
めずらしく最後にぶっこんでみましょうか。


今日の紹介キャストは
紹介しませんw

察して下さい
寄せて下さい

誰とは言いません
何も言いません
いわゆる、なぞなぞです。

0101.jpg


このフォトガール
当店のキャストです

さて、一体どちら様でしょう…!?
ジェラシーすらも無視したこの暴挙。

ミラクルパワー
感じてみてください。

あしからず、悪意も誠意もありませんn。
そうなんです、今日の議題は
全無。

オールオア、ナッシングなんです。
さて、三朗の法典を塗り替えに参りましょうかw




今日は以上です。
素直に厄年、抱きしめてまいりましょうかw

コメント

非公開コメント

プロフィール

統括の、…嘘つき。

Author:統括の、…嘘つき。
はじめましてd( ̄  ̄)☆キャンディグループ統括です♩

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR