見返り。

飴屋です。
突然ですが、不思議ですよね。

先日誕生日を終え、本当に何もなく過ぎて
懐かしい幾人からSNSごしの
「おめでとう」

すでに始まってて
いつのまにか終わってて

小学校からの付き合いの友人から
懐かしい言葉をもらう。

叱ってもらったり
何か賞をくれたり

そんな時代を一緒に超えた
青臭い矛盾への考えも

オッサンになった今
無くしてももないけど

あの頃から考えれば
選んで、交わって
今っていう未来があって

昔のミスや失敗も
「もういいだろ」と
自分を慰めても
いいような気もする四十代。

まだまだ青二才でしょうが
今この年齢になって

ああ、だいぶ歳をとったな、
と思う瞬間。

まず、涙腺が弱くなった事。
ちょっとした真実に泣きもする
って、こんな話はどうでもよくて。

10代後半から20前半までに
好きだった音楽を
youtubeでなんとなく聞いてるだけで
こんなに落ち着く不思議。

さて、ここで突然の
キャスト紹介

先日
お騒がせ面接wで
ドタバタ劇場を演じた
「スイレン」ちゃん。
おてんばで、なんとなくだけど
「永遠なチャイルド」的な
そういうおネエ系女子。

suiren.jpg



最近四文字の名前が流行する
我がキャンディ。

そのうち
四字熟語ガールでも
でてくるやもしれませぬw

唯我独尊ちゃん
スゲエ、ブッダか。

森羅万象ちゃん
なんでもありそうw

百花繚乱ちゃん
スゲエ乱れそう!!

明鏡止水ちゃん
透き通りすぎるやろ。

疑心暗鬼ちゃん
できれば会いたくないw

温故知新ちゃん
なんかくどそう…。

まあw
ギャグはそのあたりにして。

オトナっていう本懐は
多分、マージンとか自分のためより

隣人の為に
見返りをもとめず汗を流せる
そういう人間の事のような気もします。

まだ、わからんけどねw
結局、まだまだ旅は終わらないようです。


どうせなら、良い旅をw

コメント

非公開コメント

プロフィール

統括の、…嘘つき。

Author:統括の、…嘘つき。
はじめましてd( ̄  ̄)☆キャンディグループ統括です♩

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR