振り返る

サブロウです。

冷房を寝室に設置してからというもの
「液体ムヒ」の使用頻度が低下。

温度というものは
こんなにも世界
変えてしまうものだと
改めて実感。

温度差とは
よく言ったものですw

そういえば最近
買うものと言えば
カメラ用具ばかり。

欲しいと思う
洋服や靴
ここ数年ありませんw

昔はよく
ファッション誌を見て
好きな組み合わせで
ブランド調べて
探しに行ったもんです。

そう、カッコつけるためにw
学生時代はオシャレを自負してましたが

今はすっかりブランドなんて
まったく興味のない
おにいさんのその次の世代です。

気付いたのが、ブランドより
どう組み合わせて着こなすか
その大事さに気づきました

ずいぶん昔に買ったブランド服は
多分、ほとんどタンスの肥やし

今、サブロウの二大ブランドは
「しまむら」と「GU」
ぜひコラボしてほしい二大メーカーでございますw



さて、今日紹介する女の子
以前「コンビニのおにぎり」で登場していた
「アンジュ」ちゃん。

座右の銘は「メシとマンガ」で人生はいつもバラ色よ
が、モットーの自然派可愛い系の女子。

S__3055632.jpg


ひとつ、思った事。
瀕死のアイフォン5でも、こんだけ綺麗に撮れるw
久し振りに開いたフォトライブラリには
三年前の海での思い出がありましたw



…、太ったなあ、俺。

コメント

非公開コメント

プロフィール

統括の、…嘘つき。

Author:統括の、…嘘つき。
はじめましてd( ̄  ̄)☆キャンディグループ統括です♩

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR