一生けんめい。

キセキです。
連続投稿のブログw

昨日に引き続き、連日連夜!?
まあ、ですね。

見通しの明るい未来を創造する事が
私どもの務めであります。

とにかく楽しむ。
それが大事なんじゃないのかなと。

そういえばこの頃、なんかちょっとどこか冷めている瞬間が
しばしば見受けられるサブロウ。

さて、ね。
次のトキメキを探しに行きましょう。

そんでもって、今日の紹介キャスト。
遅ればせながら、当店の鉄女。

アスカちゃんw
何かと色々、見た目は清楚お嬢様。
でも本当は、シネマティックなレディ。

S__14458891.jpg


ハリー○ッターのキャラクターに出てきそうな。
不思議感も持ち合わせた色白美人。

そういえば、サブロウ。
ハーマイオニー役の、エマワトソン。
美女と野獣でまた一躍有名に。

ホント、マジ。超、好きです。
映画化されて、ふてくされてた20代前半のころを思い出します。

今となっては懐かしい思い出。
さて、次の魔法の準備をしましょうw

コメント

非公開コメント

プロフィール

統括の、…嘘つき。

Author:統括の、…嘘つき。
はじめましてd( ̄  ̄)☆キャンディグループ統括です♩

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR