大きな「差」。

サブロウです。
いつの間にか七月も中旬。

そう、あれから八年。
冷房器具無しの生活にそろそろ身体が付いてこれない時代になったようです。

扇風機の大きな恩恵を知りつつも。
冷房機サイドへフィードする。

そう、ついに飴屋は
「冷房」を手に入れるのです。

ようやく飴屋も、21世紀中年へ。
明々後日の月曜に届き、設置までお願いしております。

ジャパネットタカタで20回払いで購入。
六畳用、空気清浄機付き!50.000円。

仕事が終わって、涼しく寝て快適に起きるための工夫も、これからワンプッシュのボタン操作で終わる。
もう、寝る前に水シャワーで身体を冷やすことも、就寝前にムヒを塗りたくって扇風機にあてて冷やすことも。
保冷剤で大動脈を冷やしながら寝ることも、冷やしたトマトやキュウリを寝る前に食することもなくなる。
我慢できなくなった時の霧吹きだって、もう捨てちゃうぜ。

もう、寝苦しい夜に耐えられる身体ではございません。
あ、でも扇風機は併用するかもなーw、

どんな感じなんだろう。
クーラーのある生活ってw

冷房と扇風機の大きな差は、もう。
サブロウの世界を大きくかえてしまうかもしれません。


さて、キャストさんのお話。
先日、当店のツンデレ姫、リコちゃんを撮影。
※アイフォン5で撮りました

riko.jpg


見た目を裏切る「生真面目」な子。
基準をいつも自分に置いたまっしぐらな性格。

素晴らしい事です、目標を持ち、まっすぐ向かうその性質に
とても深い印象を覚えました。

大きな目標に対して、小さな100を大事にする。
その日、その日の大切さがうかがえます。

小さなことをいい加減にしないことを学べたような気がしました。
だからサブロウも、クーラーを20回払いにしたのです。
毎月、2.500円。

いいではないですか、無金利なんですからw
さすがは夢のジャパネット、快適な就寝で、いい夢みさせていただきましょうかねw

コメント

非公開コメント

プロフィール

統括の、…嘘つき。

Author:統括の、…嘘つき。
はじめましてd( ̄  ̄)☆キャンディグループ統括です♩

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR