まずは「ツカミ」。

いよいよ鹿児島も、汗ばむ季節に突入です。
朝起きたら枕が汗でシットリだ的なシーズン。
サブロウはアセモなのか身体がヒリヒリです。
ムヒを塗布するたび、ムヒーと絶叫してしまう。

なので、朝起きたら太陽がでていたので、布団を全部ベランダに出して干しました。
その後、レイコップまでかけました、凄い出ました。

ほんと中年には、やな季節ですね。
ひと昔は「ずっと夏でいいのに」とか言ってたのに。

という事でね、今回。
また撮影の傍ら、ボロアイフォンでフォーカスしました。
直感的なエロさを持つ「サワ」ちゃん。
日本文化の象徴的な妖艶さを持っています。

S__13844488.gif


基本、脚フェチなのですが、お尻もアリなのかな。
とフェチ物議を一人でかもすほど。
そのお尻の影響力、半端ない。

という事でね。
序盤に「ツカミ」と申しましたが、本当はパソコンの話をしたかったのですが、今日はやめときましょう。
また後日にでもw

コメント

非公開コメント

プロフィール

統括の、…嘘つき。

Author:統括の、…嘘つき。
はじめましてd( ̄  ̄)☆キャンディグループ統括です♩

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR