オニギリーはエネルギー。

先ほど、最後の送迎を終わらせ、ようやくデスクに腰を落とすサブロウ。
感謝で今日を終える事の出来る幸せ。
ありがたや。

それはそうとね
ええ、撮ってきましたよ。
女の子の待機しているブースに一眼レフをぶら下げ侵入。
おおっ、アンジュちゃんがいる。
ターゲットは決まりだw


…、ちょっと”!
「ええっ!何ですか!?何ですか?!」

…、おにぎりか、うん。
おにぎり持ってるね、おにぎり撮ろっか。


「急に何ですか?何の?何が!?おにぎりって?」

…いいからおにぎりもってこっちへおいで。
撮るから。


「ええっ今!?すっごい無茶ぶり!マジですか?」

…写メ日記の材料になるよ。
どぉ?撮ろうよ?

「ああ!それならいいかも!お願いします!」

どうやら、どの子も写メ日記の手数に困ってるのは同じだw
とまあ、それでね、撮ったおにぎりがコレ。
こんなハイクオリティーなコンビニおにぎり初めて見たw

Image_e778650.jpg

「っていうかおにぎりじゃないとダメなんですか?おにぎり以外のやつじゃダメなんですか?」

Image_6780d00.jpg


…いや、おにぎりしかないでしょ今、ここには。
Image_7ce20d4.jpg



「っそうですけどっ、そうですけど!もっとカワイイヤツがよかったなぁ。」

…今度ちゃんと撮ろう、だから今日は誰よりもドラマティックなおにぎりを撮ろうよ。
んでもって、最後。食べる直前のおにぎりがコレ。

Image_63750d22.jpg


なんてカワイイおにぎり。
世界中のおにぎり女子が振り向くはずです。

どのおにぎりも、見かたによっては、スペシャルなドラマを持っているものです。
だれか、サブロウに店では売ってないおにぎりをプリーズ。

おっと。
弱みをにぎるのは、ナシですよw
寿司屋のギャグじゃないんだから。

コメント

非公開コメント

プロフィール

統括の、…嘘つき。

Author:統括の、…嘘つき。
はじめましてd( ̄  ̄)☆キャンディグループ統括です♩

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR