時計仕掛けのオレンジ

非常に懐かしいですねw
サブロウです。

さて、ブログネタの記事作成に
なぜかいつも「主題」もなく
したたかに走る文字

テキトーという感覚が
はじめてもたらす
奇跡でしょうかw

ブログのカテゴリも
実はいくつかあり

・日記
・NEWキャスト紹介
・キャスト紹介
・告知
・未分類

以上のように分かれます。
なお、本日は
「未分類」に属しますw

時計仕掛けのオレンジは20代初期のサブロウに
非常に影響を与えた「名作」でございます。
なんでこんな題名なのかとw

ただ単に、youtubeの
BGMのパッケージに
オレンジが出てた

それだけですw

最近キャスト紹介のブログが書けないのは
じつに申し訳ありません。

フォトライブラリが少なく
撮影の散歩に出られておりません
おかげさまで多忙を極めております故。

でも、いつもどこかで考えております。
もうしばらくお待ちを。

さ、オレンジと言えば
懐かしい話を思い出します

オレンジの
皮か中身か

はい、姉妹ケンカの代表作ですよね。

ひとつのオレンジをめぐって
姉妹は大喧嘩をします

結果、そのオレンジは空しくも
ケンカの最中に動物が持ち去るというねw

でも、ふたを開けると
姉は、ジャムを作るために
皮が欲しかった
妹は、ただ中身が欲しかった

そう、ほしいものは意外と
お互いの需要を満たす一個で足りたのオレンジだったワケですね。

お互いが重視しているものを交換し合えば
本当はめでたしめでたしだったはずの話。

相手があまり重視していないものが
実は「お宝」だったりするいい話です。

オレンジ一個を
あなどってはいけませんねw

政治を取るか
経済を取るか

CEOかCOOか
形式か実質か
鳥刺しか炭火焼か

あれ。
orange

コメント

非公開コメント

プロフィール

統括の、…嘘つき。

Author:統括の、…嘘つき。
はじめましてd( ̄  ̄)☆キャンディグループ統括です♩

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR