空、晴れ、カメラ

帰宅したら、まず何をするかに注目したサブロウです。

まだワタシが福岡にいたころ。
帰宅したらベタなドラマのワンシーンのように
「ネクタイを外す」という動作をしていたころ。

しかし、いま。
いったい帰宅してまずすることはなんだろう…
ネクタイなんてしない今の時代。
胸を弾ませ、いつも通りに帰宅する。

さあ、一体なにをしたかと言うと。
2017年5月12日帰宅直後

シーン①
鍵を開けてドアを開ける

シーン②
鍵をおいて靴を脱ぐ

シーン③
自分の書斎に行き
カバンをかける

シーン④
ベルトを外し
所定の場所へ

シーン⑤
台所へ行き何かを期待し
そっと冷蔵庫を開ける
何事もなかったので閉める

シーン⑥
子供の寝顔を確認
スリスリを三回行う

シーン⑦
給湯のスイッチをオン

シーン⑧
書斎のPCの電源オン

という普通のくだり。
何もなくてすみません本当に。

しかし、事実を眺めていても何も生まれない。
意味合いを考えようw

さて、シャワーを浴びてさっぱりしたサブロウ。
くたびれた身体をチェアにのっけて

さ、ブログだ。
新人さんの紹介だ。
それを目的とし、活字をつなげる。


さて、先日入店ほやんほやんの「ワダチ」ちゃん。
一言でいうと、ジェネリックなメイクがひときわ際立つ
エロモネアさ抜群の、妖艶な24エイジャー女子。
実際の年齢よりひときわ大人びたオーラを放つNEWアイドルでございます。

昼下がりのカフェテラスよりも、ネオンきらめくチャイナタウンロードが似合う
「キレカワクールビューティ」な雰囲気。

※でも本当はとってもマジメ。

…実はサブロウ。
撮影のアポをワダチちゃんに希望。
すると、来週以降になるとのこと。

オッケ!ならその撮影の前に一枚だけそこで撮ろっか!?
簡単なやつをさ!ね!?結構あいだあくからさw

と、いつもの調子で催促する。
二つ返事で「OK」をもらう。

するとサブロウ、急いで貸衣装の部屋へ。
スタイリストを呼び出し、急いで用意させる。

はよなんかチョイスして!
今すぐ撮るから、はよ!はよして!

ところがどっこい。
なぜかサブロウの仮撮影の現場。

勝手にエキサイト。
一枚で終わらず、ついつい…。

結果、5カットほど撮っちゃいましたw
せっかくなので、ブログとキャンディのオフィシャルサイト
どちらにもアップしちゃおうという魂胆w

さて、本撮影の前に、ちょっとだけお披露目でございます。
先日デビューしたての、そう。

「WADACHI」ちゃん。
仮写真アップでございます。

どうぞご贔屓にw

w01.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

統括の、…嘘つき。

Author:統括の、…嘘つき。
はじめましてd( ̄  ̄)☆キャンディグループ統括です♩

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR