時間と、距離と、優しさ。

月曜です、おはようございます。
やれやれ、何度目の月曜だ今日は…

という事でね
特段これと言ったネタはないんですが

最近月曜は、週課と言いますか
毎週霧島へ伺っております

霧島へ行くといつも
不思議な感覚に包まれます

さすが天尊降臨の地
(だまれぃ)

そういえば先日、超久しぶりに出戻りのキャストさんと談笑
その時に、やっぱり聞くのが

お昼の仕事の人間関係は「非常にめんどい」という事。
そこは確かに面倒かもしれないけど、該当者ではないので、聞く分には楽しい(こら)

そんな人間関係での失敗談は
ありとあらゆる場所で常に発生しています、今もどこかで。

そして、人間関係に対して対応可能なものまた
人間関係なのではないのかと思います

失敗はつきもの
行動していたら絶対に起きる

そこで、許される上司を持つか
許してくれない上司を持つか

そこが決定的な別れ道
誰かの人生に関わってくるからホント怖い

いっぱい失敗している人は
笑顔が優しいし、懐が深い
そして、なぜか凛としていて魅力的

自分の失敗が少ない人は
当てはめるケースが少ない分、肯定できないんだろうけど

失敗を肯定して許せる事の
なんと言いますが、凄さ?

これって生きていく上で一番素敵な事なのでは?と
最近思うようになっています

隣の人を自分のように思う事、思える事
それって経験でしか作れない人格ですし

持って生まれたものでもない
残念ながら経験でしか作れない


可愛い子には旅をとは
よく言ったものです

そして、旅の途中の人がここに一人

13.jpg


三脚社員女子こと、霧島の林です
ええ、彼女もまた旅の途中、いえ、もしかしたらずっと旅するかもしれません

いいですか、旅って
予定がないんです
目的地も、終点もなく
ただ、ただ、生きること

その中で見つかったものが、その人の人生の答えなんだと思います

そして、答えはみつかるものの
その答えをいつも見えなくしてしまう、挑戦はしたいけど体力の限界を感じる

そんな三脚社員、山田氏

14.jpg


このような二人が霧島市を切り盛りしています
まさに、この山田氏こそが、国語辞典並みの分厚い失敗談をお持ちのお方
(失敗のスーパーレジェンド)

どれだけ失敗すれば気が済むんだ
というくらい失敗しています

わらけるほどに
失敗します

いや、もう失敗の塊です
なんで失敗したのか理由すら意味を持たないくらい失敗です

でも本人は多分失敗だと思っていません
むしろ、勲章だと思ってます

失敗は勲章なんです
勲章の数は果て知らず
だとしたら総統閣下レベルです

ナポレオンもびっくり

ナポレオンは言いました
やっぱり何も言いませんでした

ほら、w

許せるでしょ
意味不明に


そんなこんなで生きるって
ローリングストーンズじゃありませんが

クスリ漬けで廃人になって入院したミックジャガー
退院して、元気になって、発した一言が

やった、元気になった
これでまたクスリができる

これぞまさに山田氏の生き写しの精神

すげーぜ
すげー

すげーを超えたよ
すげすぎる

結果、人間ってさ
自分よりも弱い立場の人間にどう接するかで一番人間が現れるもの


自分が強いとか
自分が偉いとか

変に自分を過大評価しすぎると
壊れ方もまた、これすごい訳さ

恥ずかしさもね



最強にいい人って
最高の失敗をした人だってこと







だよねー。








また来週!
今日も頑張れ!山田氏!
(後ろで林が目を細めてガンバルンバって囁いてますよ)










コメント

非公開コメント

プロフィール

統括の、…嘘つき。

Author:統括の、…嘘つき。
はじめましてd( ̄  ̄)☆キャンディグループ統括です♩

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR