猫に珈琲ゼリー

こんばんは、最近サウナで整いすぎてどうにかしそうな僕です。
どなたかそんな僕をどうにかしてくれませんか( ̄  ̄)?

はい、意味がわからなくはじまった
今日の月曜ブログ

勝手に名付けたブログ
その名も「ザ・マンデー」

今日は何を綴ろうか…
ということでいつもネタには困るんですが

お察しのとおり、大体が「人間関係」の話
というか、この世の中「人間関係」でしかないと思いません?

より、複雑で
より、単純な

とても面倒くさい「人間関係」
なぜ、面倒くさいと思うのか、、

今日はそれを個人的に僕の知見を述べたいと思いますw
突然ですが、とある名言「愛のない人生は生きてる意味を持たない」

なんとなくわかります
愛によって生まれましたから、僕も貴女も君も、その隣の知らんヤツもね
どんな愛によって生まれたかは本当に存じませんし、知る由もありませんが

愛を含め、人間関係が「面倒くさい」ということは
きっと「面白い」ということだと思うんです。

退屈は生活の毒です。

面白いことは「めんどくさい」で「めんどくさい」は面白いんです、きっと。
(しらんけど)

人間関係がこじれると大人と言われる人間なら
だいたい年齢とか関係なく
素敵な中二病になれます

それほどまでに人間関係がもたらす幸と不幸は隔たりが大きい
ま、そこから生まれた言葉もまた「相性」なんですけどね

しらんけど。

ほら、相性と書いて相対性理論っていうでしょ
アツいがあれば
サブいがある

それを唱えた超自然のおはなしで
嫌いがあれば、好きがある
嫌いとの時間は永遠
好きとの時間は一瞬

はぁぁぁ…
ってなりますよね、どっちも。

どうでもいいですけど
カメラやサウナの話をされると僕は大きく反応します
ですが、恋愛や仕事やマネジメントの話をされると僕は顔がうざったくなります

カメラやサウナにおいては「超人」に近いかもしれませんが
恋愛や仕事においては「凡人以下」でございます

あしからず


恋愛に関したり
マネジメントは

ええ、泣きたくなるほどアレです
できれば、近寄らないでください

いや、わかってるんです
わかってはいるんですよ、できないだけで

恋愛も、仕事も
相手に歩調を合わせることが大事

そんな単純なことが
なぜできんのだ

と、いつも自分を叱咤激励しながら
今日も中二病のせいにして生きるつもりかコノヤロウ

そんな時に一番いい
リラックス方法、実は

猫といること


じゃあ、今日のうちの猫
若干寒くなってしまって、布団の上で丸くなることが多くなりました

こんな感じ(ばん)

DSCF4331.jpg

ええ、かわいいですねえw

自然すぎて本当に
時々羨ましくもあり、敬意を持ったります

ですが、じーっと見つめていると
不機嫌になります

こんなふうに(ばばん)

DSCF4335.jpg

黙れ小僧、貴様にサンが救えるのか…!
とでも言いたげな顔ですねw

そんな品格バッチリの猫に
珈琲ゼリーを差し上げてみる

DSCF4337.jpg

…ニャンだコレは、とばかりに珈琲ゼリーを見つめる猫

DSCF4341.jpg

なんのつもりだ、小僧(と言ってるふうに聞こえる)

もちろん猫様にそんな珈琲ゼリーなんて
必要であるはずもないw

この猫は甘党なので
よくアイスやヨーグルトを食べますが
流石に珈琲ゼリーは食べません

なので、代わりに
クッキーも置いてみました

DSCF4343.jpg


どうやら要らない感じですね
こんなふうに猫との歩幅は合わせられるんですけどね




ね。


(ね、じゃねえよ)
☆また来週☆

コメント

非公開コメント

プロフィール

統括の、…嘘つき。

Author:統括の、…嘘つき。
はじめましてd( ̄  ̄)☆キャンディグループ統括です♩

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR