1.2.3

こんにちは、お約束の月曜です。
今日も張り切ってか張り切ってないかもわからない文章を書かせていただきます。

さて、当店には「女の子のため」に用意した

憩いの場

という場所がございます。
何をする場所かと言いますと、ポイントごとに使用される内容は違います。

女の子同士の相談事
スタッフとの面談
仮撮影(パネル用)
写メ日記の写真や動画の撮影
アロママッサージの講習
お菓子イベント
新人さんの面接
エネルギー補充
坐禅やヒーリングヨガ
仮眠(稀にボクがいますw)
簡単な筋トレやストレッチ

そんな場所にはジュースサーバーが君臨しています。
みんな大好き、ジュースサーバー☆

しかもフリードリンクと来たもんだ♩
嬉しい、しかない。

もちろん、スタッフもほどほどに飲みます。
(※もちろん大前提として女の子のため)

今日は、そのサーバーの上に君臨してやまない、とある三匹の不思議な存在をご紹介したいと思います。
そやつらは、いつから、いったい何のために、なぜそこにいるのか…

たまごのネズミか?
それともウサギか?
すべてにリボンが付いていることから
「メス」だと捉えられる。…しかしながら




その答えはまだもうちょっと先のお話。

ではまず一匹目からインタビュー
一番奥の「1号」から。


1.jpg


ピンクのリボンが可愛らしい一号。
座右の銘は「女は生き様よ」が彼女のモットー。

彼女のエッセイは↓の通り

毎日ジュースを飲んだり
寝転んだり
笑ったり
落ち込んだり

いろんな女の子たちが行き交うこの場所
可愛い子も
綺麗な子も
賢い子も
いろんな子たちがここにいる

そして、勝手な判断だけど
年下より、年上を好む女性が多いのね…と思ってしまう。

なぜ年上を好むのか
私的に勝手に理由づけをするとしたら

おじさんがセクシーに見えるのは
きっと…そう

若い男の子と違って
爆発的なアレの行為や
マニアックな映画の趣味や
お母さんが大好きな事とか
タルタルソースたっぷりのフライが大好きとか
日々エロにしか頭が働かない事とかを
超絶的に隠すのが上手だからでしょ


あとは、年齢差恋愛に幻想を抱いていしまうのは
残念ながら…経験による格差

こればっかりは仕方ない

ワタシがこの憩いの場に行き交う彼女らに
もし求めたいものがあるとすれば…

綺麗や可愛いではなく
曲線でも水分率でもなく、度胸です。


いや、ここにいる時点で彼女たちは
もはや合格なんですが

予約が飛んでも
お金がなくなっても
一人で生きていける気迫と気概

その実情に耐えうる上で得たものが「生き様」
綺麗な子も可愛い子も世の中にはたくさんいるけど

度胸を持った子は珍しい

いいこと、綺麗はいつか消えるし
可愛い、も劣化していくけど
その生き様という事実は絶対に消えない。

そしてきっと次に現れるであろう…2号は

2.jpg

「こんなに綺麗で、可愛くて、こんなにあなたを愛しているのにどうしてずっと2番なの!?」
と可愛い笑顔でブツブツ言っています。

まさに、現代風の2号。
もう2番目でも、禁断でもいいからあなたのそばにいさせて、といつも横でブツブツ。


そんな2号の座右の銘は
「目標などなくとも、人は成らざるを得ない形で完成する」という言葉。



それでは、次週月曜日は「2号」の語りをお送りしたいと思います。
では、また来週♩



コメント

非公開コメント

プロフィール

統括の、…嘘つき。

Author:統括の、…嘘つき。
はじめましてd( ̄  ̄)☆キャンディグループ統括です♩

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR