勝ち負けから距離を置こう。

ただいま、死の淵から舞い戻りました。

サブロウです。
日曜の夜から可動部分のほとんどが痛く、指先から背中、足のつま先にかけて。
完全に何か変だ。

夕方、スーパーで買い物を済ませ、急いで体温計を脇にズボリ。
「ピピ」っとなるやいなや、そのデジタル表記は
[38.8℃]
同時にホテルカルフォルニアが脳裏で流れる。

冷えピタ、カロナール、加湿器を即座に準備、ベッドインする。
どれくらい経っただろうか。日にちの感覚と時間の感覚がない。
とりあえず外は明るい。ゴミ収集車が来てる。たぶん午前様か。
えらくしめった普段着から新しい普段着に着替え、また体温計をズボリ。
[36.7℃]
同時に君は薔薇より美しいが脳裏で流れる。

さて、時は病み上がり。
胸をなでおろし、ブロガーとしての使命に走る。

さて、今回の新人紹介と言えば
ティーンエイジャー
無垢な性格のモモちゃんw

03.jpg


そ、19歳。
かわいらしい普段着からほんのすこしセクシーな洋服に着替えてもらいました。
こんな汚れ大人のサブロウにカメラを向けられて、怖かったのではなかろうかw

やっぱりね。
何かが根本的に違いますよ。
ティーンエージャーっていう存在は。
AKBとカーペンターズくらい違います。

肌の張り、お話のしかた、笑い方。

01.jpg

ということで、ももちゃん。
呼ぶべし、ですよ。
若干、若いので、エスコートしていろいろおしえてあげるといいカモ、でございます。

さて、今日は大事な日です。
月に一度、少数決エントリーができる大事な日。
見逃してはなりません。

人が選ばないものを選びましょう。
誰も選ばない道なき道を行けば、絶対に勝ちます。
とはいえ二者択一、選択肢は二択のみw
エントリーしなければ、勝ち負けとは無縁ですがw

★さ、下記リンクより今すぐエントリーを★

[鹿児島デリヘル]

もし、サブロウが当たったら、友人にでも権利を譲りましょうかねw
以上、病み上がりで頭が霞がかった飴屋でございました。

いま、何時だw

コメント

非公開コメント

プロフィール

統括の、…嘘つき。

Author:統括の、…嘘つき。
はじめましてd( ̄  ̄)☆キャンディグループ統括です♩

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR