冒険主義者。

サブロウです。

知り合えた女の子に喜びを伝える。
お客様から感謝をいただく。
きっかけになったがそのなにかしらが、何かの喜びになったとき。

ただ、嬉しいじゃありませんかw

さて、今日はとある子の撮影同伴をさせていただきました。
写真はマイiPhoneで隠し撮りしたものですが。
※ちゃんとアップの許可を頂いています。

Image_ccd8e52.jpg


いやあ、スバラシイものです。
女性はどの人もやはり「凄いものや綺麗なもの」に対し嫌な人はいません。

ならばw
どこまでも一緒にズルいくらいに追求しましょう。
どこまでも最高の作品を目指しましょう。

Image_3939879.jpg


最高の作品には愛着が沸き、より良い作品となります。
その愛着を分かち合える「結果」が認められた時。

ただ、嬉しいじゃありませんか。



クオリティの話になりますが、カメラでフォーカスするもの。
被写体、背景、光、ピント、構図。
そういったものも一緒に空間ごと切り抜く。

Image_9661cf7.jpg

それが理想のそれ以上になったとき。
女の子も、お客様も、魔法がかかったかのように「刺激的」な瞬間が訪れます。

そうなるともう、ねw

この冒険主義者ともいえる「好き」を極める撮影に対する姿勢は、本当に楽しい。
もちろん撮影現場はその都度沸きますw

女の子の目は輝き、それを見て笑う。
その瞬間のなんとも言えない事か。

好きを極めることの楽しみが誰かに役に立てたなら。
もう、嬉しいじゃありませんかw

Image_07f363c.jpg

このサブロウロゴ、邪魔じゃありませんか?
ワハハw

コメント

非公開コメント

プロフィール

統括の、…嘘つき。

Author:統括の、…嘘つき。
はじめましてd( ̄  ̄)☆キャンディグループ統括です♩

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR