XデーとXマス。

よもや、コロナ禍も
諦めムードとなっているような世の中にこんにちは。

久方ぶりの執筆
CANDYnote

ウォンテッドバイ・飴屋三朗。

いやいやいや
写メパネルがゾクゾクと出場しておりますね。

ステキな写メばっかりで
もう本撮影は必要ないのかしら…

なんて思ったりもねw

いやいやいや
そういうわけにはいかないのであるよ。

写メパネルはいっときのつなぎ
やはり、キャストを美しく魅せるのは我々の仕事でありんす。

色めきだつ姿
ざわつかせる予感
さあ、ショータイムだ。

さて、今日はエロい男子について少し話そうかと思う。



人前でエロい事や下ネタを言うと
周りから冷ややかな目で見られる事がある。

男子はエロくてこそ健全なのだが
やはりそこはTPOをわきまえて

男子らしく紳士的に
きちんとマザコンという事は完璧に隠しつつ、ふるまう。

それを忘れると
ただのキモイオッサンと化してしまうから要注意だ。

さあ、ちなみにだが
我々デリヘルスタッフはみな写真を撮る。

なんのために撮るのか。


応えはシンプルで、やはり伝えたいものがあるからなのだ。
お客様にどう「被写体」の事を十分に伝えられるか。

ハッキリ言っておきます。
撮影中に「下心」とか、変なことは一切考えれらません。

たぶん、目の前に全裸になっても
何も感じません。

それは「なぜ」か。

当たり前かもしれませんが、シャッターを切るこの指に
目の前の彼女のちょっと先の未来がかかっているから。

いかに色香溢れ
エロく見えるか

コレは勉強と知識が必要です。
光(露出)、画角(構図)、ピント(深さ)。

これを基本的に抑えつつ
経験値を武器に被写体を景色ごとまるりと切り取る。

ちなみに、三朗の専門とするムービーに関しては
そう、動画は二種類しかないことをご存じでありんすか?

そう、ドキュメント(リアル)とイミテーション(模造)の二種。
ドラマや映画、アニメもそう。

人が考え捏造した素敵な商品だ。
そして、世界遺産や世界ふしぎ発見など世界のリアルを届けるドキュメントムービー

あたかもリアルなように魅せる作品たち。

マトリックス
ハリーポッター
鬼滅の刃
スーパーマン
アンパンマン

すべては信じたくなるようなウソ。
だからいつもオレは一日に三度はウソをつくように決めている。

さて、話を戻そう。

ハッキリ言っとくけど、色気とエロは全くの別物だと断言する。
色気と教養というのは比例するからだ。

なぜ勉強をするのか?
答えは、自分の世界を広げるためだ。

勉強することで自分の世界が変わる。
例えば、花。

花を研究する植物学者。
その種類や花言葉、生息地、有機物としてとらえる生物学者もいる。

そしてその花を使い
華道家としてその道を究める研究者。

そして花の憂いさを詩としてとらえる哲学者や謳い人。
アーティストも「花」をよく使いたがる。

そんな詩家学者もいれば
花を売る花屋だっている。

一つのものを一つとしてとらえるだけでなく
もっと多角的に捉えて

いやまて。

コレってエロと色気のハナシだったよね?
とりま、大掃除の途中だったのを思い出したので、これにて失礼します。



そうそう、今日の写真は
15日からデビュー予定の「Mary」ちゃんとの写メパネルの確認のやりとり。

メアリ


そう、誤字も脱字も
人が間違える「かわいい」ものなのです。

間違いを間違いと思うもったいない考え方よりも
間違いを愉しみ、間違いの先を考え、間違いを間違って得した未来にもっと期待したいと思う。





間違いは成功への足踏みなのだ。
足踏みしてても靴底は減るけども。
…嗚呼、また2020年が過ぎていく。



コメント

非公開コメント

プロフィール

統括の、…嘘つき。

Author:統括の、…嘘つき。
はじめましてd( ̄  ̄)☆キャンディグループ統括です♩

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR