Have a good christmas

三朗です。




今回は早めに筆をとりました。
クリスマスイベント、ええ。




初日の一発目から
60分無料大当たり

え…?マジで?
受付の担当者

出すぎじゃないですか?
まあ…、全ハズレはないからな…。

しかし、ある女の子は
全スクラッチをアタリでで返す大快挙。

その日は連覇。
いや、しなくていいよソレ。

逆に困るわ、マジでw



逆にハズレてあるの?
と言われる始末。

もちろんまたその逆もありますよw
あるキャストさんからはハズレのとき
全部ハズレじゃないの?

と不信がられて、すべて削ってアタリを発見。
あるんですよ、アタリ、絶対。

でも、正直
ちょっとビビる三郎。




まあ、でも
ディズニーランドチケットや
旅行券が当たるわけではないので

ね。


三朗もつねに
楽しい何かを探し回っています。

とはいえ


世の中は24時間年中無休営業の
ディズニーランドのようなものですから

どうせならとことん
楽しみましょうねw

ポジティブに生きろとか
失恋の話とか
いろんなアドバイスが飛び交う
言葉のイリュージョン

三朗だって
できれば笑って暮らしたい




それでも笑えないことは起こる。
スクラッチのハズレのように…。





おい、オレ
何が、あった。







クリスマスイベント
まだ、まだ、続きます。



scratch.jpg


ハズレチケットは
口コミを一回でも投稿いただければ

次回2.000円オフチケットとして
ご活用いただけます。






では、よいクリスマスを。
Have a good christmas。

コメント

非公開コメント

プロフィール

統括の、…嘘つき。

Author:統括の、…嘘つき。
はじめましてd( ̄  ̄)☆キャンディグループ統括です♩

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR