五月蠅。

写真でご理解いただけるとはおもいます。
三朗…、卑しくも







えへへ。



















残りの三名に残ってしまいました。

S__11517954.jpg


しかも、デビルを選択していることがわかる写真。
ちなみにですが

当店のスタッフもほとんどがエントリーしています。
そのほとんどが二回戦で敗退しています
実はこれってすごい事なんですよ。


また2019年の運をここで使い切ってしまうのではないかと
内心ハラハラの三朗

もちろん、この権利は
友人や知人に譲渡することになるとは思いますがw



さて、いったいどうなる
この勝負…!



そういえば最近フランス人の女性が
世界の方々から「やたらモテる」という情報が。

ホントかウソかわかりませんが
その神髄はなんと

「会話力」だとの事。

経験に基づいた知恵や知識
ユーモアやセンス

との事なんですが…



三朗はどちらかといえば
大和撫子こそ世界最強だと思っています。

奥ゆかしさ、そして気配り。


それが最強で最高。
場合によっては、知ってることも知らないと言って
相手を立てたり、上機嫌にしたり、空気を和ませたり。


周りの人達と豊かな関係を築ける
それこそが、大和撫子七変化。

知らないことを知らないと言える。
知ってることも知らないと言える。



コレが本物の
大人のモテかたなのだと思う。



フランス人もいいけど
大和撫子もいいぞ





コメント

非公開コメント

プロフィール

統括の、…嘘つき。

Author:統括の、…嘘つき。
はじめましてd( ̄  ̄)☆キャンディグループ統括です♩

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR