雨の日の晴れ。

昨日、ある子と
話した。

その中の話題で
感情のひとつ

「悲しい」という言葉について
向き合ってみた。

「めっちゃ悲しい」。

そうは言ってるけど
涙なんか出てないじゃない。



あ、本当だーw



それは悲しくないんじゃない
ただ、悲しいと決めつけている自分がいるだけで

楽しいか、悲しいか
決めるのはいつだってじぶんだ。

雨の日に晴れと感じるのも
それもじぶんだ。

気分がよければ
雲リ空だってまぶしいもんだ。

その通り。

三朗にとって
その瞬間というのは

やはり、女の子から
面接の応募があったとき
そのつど心躍り、そのつど桜が咲く
そのたびに、いつもはなさかじいさんだ。


じゃあ、今回入店した
リオちゃん。

面接のその後に
すぐフォーカスさせてもらいました

Rio de Janeiro

とっても健気で礼儀正しく
つつましい性格
バストは全然つつましくないけどw

ちょっと最近
求人店長ブログに
力を入れ過ぎて

知能指数が一気に
IQ2レベルになるときがあります。


そんなとき
いつも思うこと


札幌の味噌ラーメンを
食べに行きたい。




ただそれだけ。
それだけでいいじゃないかよ。




だって、美味いもん。





でも、山形屋の北海道物産展で済ませればいっか
なんて横着な考えがすぐに三朗を謀殺する。





さて、少数決
最後の六人に残ってしまいました。





…どうしましょー。


コメント

非公開コメント

プロフィール

統括の、…嘘つき。

Author:統括の、…嘘つき。
はじめましてd( ̄  ̄)☆キャンディグループ統括です♩

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR