完璧のその先。

サブロウです。

今日も日記です。
それはそうと、ブログをご観覧の皆さま。
毎月1日、見逃してはなりませんよ。
[少数決]のエントリー日です。

決して、決して逃してはなりません。
サブロウは一回戦で敗退してしまいました。
エンジェルを選んだがために…、ガッデームでございました。

さ、こちらからエントリーをお忘れなく!
[鹿児島デリヘル]
★↑Click↑★

さて、ここからが本題でございまして。
ワタクシ、サブロウはよくオーナーの撮影に立ち会う事があります。

キャンディの写真はほぼオーナーが撮ります。
あくなき探求心でいつもその先のその向こうへ一人でいっちゃいます。

あまりにも早く行き過ぎて時々時代錯誤の迷路に入るときがあります。
あまりにも、そうあまりにも先に進み過ぎ、完璧を求めるあまり、終わりなき旅に出てしまうのです。


そう、次の写真がその「終わらない旅」の途中のショットです。
撮影した写真のプレビューとにらめっこするオーナー。

その傍らで、宣材の撮影にいそしむサブロウのバックグランドには
ひっそりと時代を走り過ぎたオーナーの影を落とした姿が!


背中で語るとは、まさにそのことです。
ええ、完璧のその先は[疑い]なのですw

次の完璧という壁がまた現れて参るのです。
まるで水平線のように。いつまでもたどり着かない、それが[完璧を求める事]なのかな?と。

さ、今日も頑張りましょうw

オーナー

コメント

非公開コメント

プロフィール

統括の、…嘘つき。

Author:統括の、…嘘つき。
はじめましてd( ̄  ̄)☆キャンディグループ統括です♩

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR