幻の共演。

土曜日です。
昨日は撮影をしました。

S__3063821.jpg


さてw一体この子は誰でしょう!?
答えは後日
あるかもないかもしれませんw

今日は最初からキャスト紹介
儚くも健気な三朗

今日は何をする
何を考える
どこを目的にする

色々考える。
でも結局仕事が楽しい。

実はですね
帰宅後、めずらしく
ビールを飲む気にならなくてですね

不思議と
炭酸水を
呑んでしまう
自分がいたんです

どうしてでしょう
どこか心に
隙間風が吹いてるような
そういう気がしてならないのです

こういうとき
どうすればいいか

結局、笑うしか
ないんですよねw

今、普通に語れることと言えば
カメラのちょっとした知識と
人を小ばかにする瞬発力くらいですw


あ、今ですね
当店では珍しく

たった一人の
送迎ドライバーを募集してます

年齢不問
真面目でロマンのある
遊び人を探しておりますw


まあ、男にとって
ねえw

お酒と女性と音楽
この三位一体を知らずして
男の人生は語れない。

その三つの全てが
三朗の生きがいであり
なくてはならないものなのです。
実は、皆さんもそうではありませんか?

こう見えて
実は三朗
クリスチャンです。

それでも好きは好きw
アルコールや
異性が
俗物で敵だというなら
愛してしまおうじゃありませんか

聖書にもきちんと書いております
汝の敵を愛せよ、と。

全力で愛してしまおうじゃないですかw


以上
飴屋 三朗でした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

統括の、…嘘つき。

Author:統括の、…嘘つき。
はじめましてd( ̄  ̄)☆キャンディグループ統括です♩

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR